昨日は超距離、、いや
長距離ウォーク。

月末の誕生日に
また100km挑戦に向けて
足慣らしの34km。

神奈川県は大体歩いたから
最近の悩みは、目的地。

今回は山の方に行きたいなあと思って
地図を見て
テキトーに知らないお寺を
往復地点に設定❢

マニアックな山道を歩きながら到着。
でも意外と有名な場所だったのかな?💦

撮影不可だったけど
仏像とか素敵でした✨




























M



【雑記】

このくらいの距離だと
僕、お金持っていかないんです笑

正確には、メルペイを
1000円だけ。

現金とかカードとかあると
しんどくなった時に
つい公共交通機関に逃げたくなるから。
(て、先月は寒くて逃げた💦笑)

お金ないから
歩いて帰らないと野宿だよ?
ていう制限を設定する。

メルペイで1000円分は
飲み物や栄養補給に使う。

十分。

丸一日
たった1000円で
めちゃめちゃ楽しめた爆笑