果物の果糖は、脂肪変換しやすいから
600gくらいは野菜で埋めるイメージ


1日350gは、あくまで最低限❢
野菜はなるべく多種、大量に❢❢
━━━━━━━━━

野菜はすべてがスーパーフード❢❢
どんな薬やサプリよりも100倍は優秀❢❢

ダイエットも
美肌も美白も若返りも
腸活も
ガン予防、改善も
あらゆる病気不調改善も
メンタルの安定も






美容・病気改善・若返り
野菜1つに数百種類の
ファイトケミカルが詰まってる
━━━━━━━

野菜が優秀なのは
ほぼ糖質ゼロで太る心配がなく
ビタミンミネラルが豊富なうえ
最強のファイトケミカルを含むこと❢❢

β-カロテン、リコピン、アントシアニン、
イソフラボン、アスタキサンチンなど
数百種類。




ファイトケミカルの3大効果❢❢

⭐抗酸化作用 (アンチエイジング)
⭐抗ガン作用 
⭐免疫力増強&調整


抗酸化力はビタミンCEより優秀❢❢

プロアントシアニジン ── ビタミンCの約20倍
リコピン ── ビタミンEの約100倍
アスタキサンチン ── ビタミンEの約1000倍


ファイトケミカルは1つの野菜に
数十〜数百種類入ってる❢❢

トマト ── 109種
緑茶 ── 104種
ブロッコリー ── 78種
ほうれん草 ── 54種
カリフラワー ── 21種






サプリ代は、すべて野菜代に❢❢
食事で摂らないと意味ない
━━━━━━━━

一部のファイトケミカルだけを
抽出したサプリが沢山出てるけど

ハッキリ言うけど
殆どのサプリはイメージ商品。
効果はないです。
科学的にも証明されてない。

サプリと食事では
消化吸収の仕組みが全く違う。

特にファイトケミカルは
ビタミン等と合わせて複数種とることで
相乗的に機能を発揮するもの。

食材で摂るのが
唯一の正解なんです。


照れ

M



【雑記】

野菜食べてるよ〜て人の食事見ると
殆どの人、圧倒的に量が少ないです💦

僕は毎食、どんぶり山盛りに
野菜食べてます。
生か茹でるがベスト
味付けはオリーブオイル。

なにを食べるにしても
野菜と一緒に食べることで
血糖値上昇抑えて
糖質の脂肪変換を大幅に減らせます❢

サラダバーとか、カットサラダは
薬品で洗浄されまくって
栄養素がかなり抜けているから
オススメしません❢❢

このへんも
また改めて書きます。



サプリビジネスの闇。

今回は割愛するけど
マルチビタミンサプリとかも✕。
効果ないどころか病気の原因にもなるから
サプリ代は、野菜代に変えてください。

卵1つのほうが
はるかにはるかにはるかに優秀な
マルチビタミンミネラルサプリです❢❢




▼メインアカウントもよろしくニコニコ