▼昨夜、メインアカウント記事更新しました♪
いつも両方読んでいただき
ありがとうございます照れ









このコ

やっぱりもう・・・

最後の1日を過ごしました❤




年内で履き納めに
しようと思ってたけど





歩くだけでも地面のゴツゴツ拾うし
かかとおかしなことになってるし笑





引退です。


1年半

ウォーク━━約4500km
陸上短距離練習━━約300日


夢と情熱と命を
一緒に燃やしてくれて

ありがとう



最後のトレーニング動画です♪







新しいコに
乗り換えます❤




やっぱり
忘れられなくて

同じシリーズです爆笑



他のもいろいろ
履き比べたんですが


⭐短距離トレーニングで動きやすい
⭐超距離ウォークに快適
⭐服にも合わせやすい

この3つを満たすのは
これしかない❢❢


また長い道のり
一緒によろしく❤








来年は
スパイクを履きます❢

怪我リスク大きいから
身体が仕上がってくるまでは
履かずに練習してきたんです。

ブランク25年を埋めるのに
2年かかりました。
もう勝負できるでしょう。

スパイクって
めっちゃ弾むんです。
楽しみです爆笑


M