【前半】陸上トレーニング動画です照れ
【後半】目標設定と実現の仕方について




毎回書いてるけど
何回でも書きます❢❢ しつこく❢❢
言語化、宣言して、実現したいから❢❢

実現予定❢
100m40代日本一❢❢
10秒76
(40代日本記録)

絶望的なくらい遠い目標だけど笑
いーんです❢ そのくらいで❢❢照れ

定期的にアップする練習記録(昨日)
スルーで大丈夫です笑


足音リズム聞いて♪ 気持ちいい♪笑






ダイエットも、仕事も、なんでも
目標の実現可能性を
飛躍的に高める脳科学的な方法



⭐言語化する
⭐宣言する
⭐信じ切る

やる


これによって何が変わるか。


【1】
潜在意識が現状との
ギャップを埋めようとする

【2】 
人間が無意識に行う
1日35000回の選択が変わる

【3】
アンテナが精度を高めて広がり
吸収力、成長力も高まる

【4】 
決断力、行動力が増し
チャンスを引き寄せ、掴みやすくなる

⭐協力者が増える
⭐話が舞い込んでくる





コツは

旅行予約のように
確信的にゴールを設定し
ワクワクすること

最初は根拠なんて必要ないから
信じ切る力を活用してください。





人間の脳は

目標達成時より
過程のほうが
幸福を感じるよう設計
されています。


だから

正しく目標設定できたら
その時点ですでに楽しいはず♪




成功したら幸せになる
ではない。
幸せが先で、成功が後。


幸せ脳がパフォーマンスを発揮し
成功を引き寄せるんです。

最新の脳科学も
数千年前の賢者たちも語る真理。


照れ

M




【雑記】

宣言して、実現出来なかったら
恥ずかしいじゃん💦

て、言う人、多いけど、、
心配ないよ❢
皆、他人の夢にそこまで興味ない笑
気にするだけ無駄。

それに、失敗は不幸ではないから。
どんどんバカなこと宣言して
挑戦したもん勝ちです👍✨



▼メインアカウントもよろしく爆笑