またやっちゃった。。
すぐに落ちちゃう。。
やらなきゃいけないのに。。


いーじゃん♪笑


自分に厳しく、正しく、
とことん弱さと向き合って闘う、、
それを無理なく出来るならいいけど、

出来ない自分を責めてまで
無理して頑張らなくていーと思う。
責めるマイナスのほうが大きいから。


ポンコツで、いーじゃない♪


なんか凄そうに見える人たちもね
ほんの一部分が見えてるだけで
皆、大体ポンコツです笑

ゆる〜く
適度にテキトーに♪

そのメンタルのほうが、
むしろ、うまくいったりするから♪


それにさ、
完璧ぽい人、
正しいことばっか言ってくる人も
ちょっと疲れるじゃん?笑

人を愛する部分て、
完璧さより、
ちょっと抜けてるとこでしょ?


個人的には、、

ちょっとお腹プニプニしてて
ちょっとメンタル弱っちくて
ちょっと汚い部分あるくらいが

けっこう好きです♪照れ

人間ぽくて笑

気楽だしね、お互いに。
僕もポンコツだから爆笑爆笑


☆☆☆


人間は弱くていいんです。
弱いから、痛みがわかるし、
寄り添って支え合える。

真正面から闘うばかりが
強く、正しくなるばかりが
最適解とは限らない。

比較や競争と、
幸せは無関係だから。


自分のポンコツを、
否定しないで、
愛してあげてください♪照れ

肩の力抜いて
適度に、テキトーにね♪爆笑



M



▼メインアカウント記事もよろしく照れ
お陰様で、800いいね! 超えました♪
目指せ! 1000いいね!爆笑爆笑爆笑