実際、僕自身もやっていたし
指導でも活用してるオリジナル手法✨
(まあ、どっかにあるやり方かもね😅💦)

ルールは1つだけ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週200g減を1日だけ、必ず更新する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━200gなんて簡単だし、意味ある?
━━しかも週1回だけ更新? あとは無視?

はい😊✨

簡単そうな感覚が大事❢❢
それに週1回200gずつ更新でも
1ヶ月で1kg以上は減る計算✨

僕が実際にやっていた
オリジナルの手法です✌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんのちょびっと気をつけたら達成できる❢
もうちょいやれそうだけど?
という余力が大事❢

⭐⭐
更新した体重以外は、助走期間。
毎日一喜一憂しないために、
あえて更新体重1回以外は気にしない♪


━━━━━━━━━━━━━━
 例えば、70kgスタートなら
━━━━━━━━━━━━━━
日 70
月 70.5
火 70.3
水 69.8⭐
木 70
金 70.3
土 70.2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日 70.4
月 70
火 69.8
水 69.8
木 69.5⭐
金 69.5⭐
土 69.9
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日 69.7
月 70.2
火 69.8
水 69.5
木 69.9
金 69.5
土 69.3⭐
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日 69.2
月 69.5
火 69.0⭐
水 68.8⭐⭐
木 69.2
金 69.8
土 69.5
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

例えばこんな感じでも
4週間で、1.2kg減った計算。

最終日だけ見たら0.5kg減だけどOK👍✨
⭐更新だけに目を向ける❢
⭐そして週1更新だけは必ずやる❢

これで確実に減るし
日々の上下のストレスはなくなります😊✨

もちろん、余裕あるなら
400g更新だって構わない❢
400gなら、月2kg減


肥満体ほど減る数値は大きくなるから
僕の場合は、週1kg更新に設定してました😊
結果的には週1〜2kg減ってました✌



▼アメブロ、メインアカウントもよろしく😊✨