【記事20】

⭐老化は、年齢の問題じゃない❢
⭐老化の原因は、糖化、酸化、炎症
⭐過剰な糖質と高温調理が、
 老化物質AGEsを生む
⭐若さ美肌は、
 食事睡眠運動95%、化粧品5%



老化、、ここでも過剰な糖質が主犯格
お前どんだけ登場するんだよ、て感じです😅

余った糖質が、体内のタンパク質と結合して
老化物質AGEsを生み出します。

ここで、タンパク質も悪者か!!と、
勘違いしないでくださいね!
悪さするのは、あくまで糖です。
タンパク質不足は老化促進しますから。




また焼く、揚げる、レンジでチンなど、
高温調理もAGEsを生みます❢

ポテチやベーコン、ドーナツ、ピザなどは、
デブ化だけでなく、
とんでもなく老けます。。



見た目年齢って、
特に40代以降は、明確に差が出ますよね。
60代に見える人も、20代に見える人もいます。

モテるかどうか、だけでなく、
仕事や人間関係を有利に進める上でも、
見た目のプラスマイナスは、デカい。。

ただ、見た目は、
食事ですぐに改善できるので、
改善しないのは、勿体ないなあ〜と思います。

たぶん金額に換算したら、
年間、数百万円分は損してます。

〜〜〜〜〜〜〜〜

実際に改善しない人が大半を占めているので
改善するだけで、同世代より
圧倒的に美しくなれるのも、
40代以降の特権かもしれません!!笑

20代までに勝てなかったモテ女モテ男に
簡単に勝てますから!!

既婚者でも関係ないです!!
60代でも70代でも、モテ女モテ男に
なっておくメリットはデカいですから✨

離婚や死別後の
パートナー探しのための
リスクマネジメントだと考えたら、
美しくなる投資は早くから積み上げるほど
いやむしろ早く積み上げないと駄目ですから!!👊✨





▼本日、メインアカウントも更新しました👍✨
 こちらもよろしくお願いいたします😎✨