100m40代日本一【10秒76】を目指す
25年ブランクからの挑戦記録👊✨


休日に競技場で練習すると
中高生の陸上部がいる。

40代で、現役高校生に
スポーツで勝とうとするオッサン
たぶん少数の変態だけだろう笑

オッサンながら、これだけ動けたら
まあ、よく動けてるほうだろ♪
と、満足するのが、まあ自然なのかな?


━━いや、俺は純粋に悔しいんだよ❢❢


身体のキレや速さは、この1年、
ずーーっと向上し続けてる。

まだ勝てないのは、
まだ長期ブランクからの
復活途中だからなだけ❢

〜〜〜〜〜

基本動作は、負けてない。
むしろ俺のほうが、綺麗で正確。

体格・筋力も、見た目は
俺のほうが、速そうにみえる笑

まだ勝ててないのは、走力、体力。


━現役高校生をライバル視できてる❢

当たり前のようにライバル視して
勝つつもりのメンタルに
自然となれていることは、良いこと❢

でも、そこで満足したら駄目だ。

当然だろー❢

いち競技場で出会う、
ごく少数の高校生くらい
勝てないとダメなのよ。

いま高校生に混じっても
県総体決勝に残るレベルじゃないと
40代日本一にはなれないんだから❢


━━まあ、近いうちに抜き去るさ❢👊