いまフリーのインテリアコーディネーターとして活動しておりますが、
私の自宅は中途半端のまま放置しております。
気になっているところはたくさんあるのですが、つい後回しになってます💦
他にやることあるし
お部屋づくりは急がなくてもいいし
インテリアのことって、ついつい後回しになるんですよね。
しかし
私の自宅リビングのインテリアを大きく変えて
その様子をみなさまにご覧いただこうと思います!
ここで「やります!」と言えば、後回しにできないですからね~
そして、みなさまに
「インテリアコーディネートってこうやるのね」と分かってもらいたいです。
気長にお付き合いいただけるとうれしいです。
いまの我が家のリビングダイニング。
(掃除機の場所がここしか無くて💦)
家具はダイニングテーブルとテレビ、あとピアノがあります。
ソファは置いていません。娘がストレッチを毎日するのでラグだけです。
いらないものを捨てて家具も減らしたので、だいぶ殺風景ですね。。恥ずかしー
ご覧の通りダークブラウンの床で、ドアなどもすべて同じ色です。
これが悩みの種なんです。
今人気のある 北欧スタイル、ジャパンディ、韓国風グレージュインテリアなどには向かなそう…
でも大丈夫!
色や形が難しい間取りでも
なりたいインテリアに近づける方法はいくらでもあるはず!
今後、インテリアコーディネートの一部始終をお見せしますね。
次回は、「私がなりたい理想のインテリア」についてお伝えします。
私の理想のインテリアは実現可能なのでしょうか!?
がんばりますよ!