こんにちは。枡田まりこです。

 

GWも終わり、落ち着いた日々が戻ってきましたね。

この春に環境が変わった方も毎日のペースがつかめてきた頃でしょうか。

 

たまった疲れを癒せるような、素敵なベッドルームインテリアをご提案します。

優しいグレーとホワイトをベースにしたお部屋を、IKEAの家具でそろえてみました。

 

 

 TODAY'S
 
ライトグレーのホテルライクなベッドルーム

 

 

 

大きなヘッドボードが海外っぽいベッド

 

 

 

やわらかいファブリックのヘッドボードが、海外インテリアらしさを高めます。

クッションや枕を重ねて、眠る前にゆっくり読書をしたりパートナーと語りあうなど、最高の時間を過ごしてください。

 

IKEA

TUFJORD トゥフョールド
 

 

 

海外インテリアには欠かせない フットベンチ

 

ベッドの足元に置くフットベンチは、パジャマを置いたり腰掛けるのにとても便利です。

せっかくきれいにベッドメイキングしたところに座るのはもったいないので、ぜひフットベンチを置いてほしいです!

こちらは収納つきなので実用性も高いです!

 

IKEA

TOLKNING トルクニング

 

 

クッション&ブランケット

 

ホテルのベッドルームには、たくさんのクッションやピローが重ねてありますね。

色や柄ものを取り入れてみましょう。

 

ブランケットは、ベッドの足元にパサッとかけてあるだけで素敵ですよ!

 

SANELA サネーラ

 

 

 

SMÅFROSSÖRT スモーフロースオルト

 

 

 

ULLTISTEL ウルティステル

 

 

 

ペンダントライト

 

ベッドルームの照明は、落ち着いて睡眠に入れるようなやわらかい光を演出したいですね。

電球色をやわらかく包むようなシェードがおすすめです。

 

 

 

SKYMNINGEN シムニンゲン

 

 

サイドテーブル&ランプ

 

ダブルベッドの場合は、シンメトリーになるようにベッドの両脇にサイドテーブルを置くと、ホテルライクで素敵ですね。

このランプはセラミックベースでどのようなインテリアにも合う、落ち着いたデザインです。

 

 

 

BRIMNES ブリムネス

 

 

 

BLIDVÄDER ブリドヴェーデル

 

 

 

ベッドルームは一日の疲れを癒す大切な場所です。

落ち着いた色あいや、肌触りのいいファブリックをそろえると、睡眠の質も良くなりますよ。

 

 

 

「IKEAの家具が好き!」「無印良品の家具が好き!」など、お好きなショップの家具を使ったコーディネートもできますよ。

ただいま、メールで完結するインテリアコーディネートをモニター様限定価格で募集中です。

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

▼メールで完結!モニター様限定価格▼