日記書き始めたんだけど 1日坊主で今振り返りながらその日の気持ちで書きまくってるんだ(;_;)1日坊主とか本当なにもの( 笑 )ただいま20日のストーリーを全力で書きまくっております☆なんか日記書いてるとさまあたんが恋しくて恋しくて。もうLINEきただけでうひゃ~ってなってるよ美妃は( 笑 )それに気づいてないまあたんは寝る準備がんばってくれてるかな?はああああああ、会いたい皮膚に触れたいであるよ(´-`).。ぐふん。 一緒に住みたい iPhoneからの投稿