みいちゅオフィシャルブログ「ネズミちゃんねる」 Powered by Ameba -17ページ目

みいちゅオフィシャルブログ「ネズミちゃんねる」 Powered by Ameba

( C )http://blog.crooz.jp/mxx0302/

( T )http://twitter.com/michu302/







ハロウィン期間のディズニーは
すごく装飾こってるんだよねドキドキ
photo:01



もちろん違う期間のときでも
ディズニークオリティーリボン
ずば抜けてすごいと思うけど。

でも誰もが驚くくらいの
ハロウィンデコレーションが
楽しみで仕方がないなり\( ˆ0ˆ )/

そして仮装も楽しみ. . . ドキドキドキドキ


本格的に仮装してる人たちとも
たくさん写メとっていただきたい

それと、本物のアリスともラブラブ!ドキドキ



体調のことはゆかちゃんには
報告済みだし、 乗り物の件は
本当に申し訳ないけど(;_;)

ディズニー楽しもうね~ラブラブ





天気予報雨が怪しいらしくて
そわそわしてる私たち(´;ω;`)

だから てるてる坊主 ってのを
作ろうと思うのである!!( ガチ )

しかもミッキー型のてるてるドキドキ
可愛いでしょ?ヾ(=゚・゚=)ノ ぐふふ





あ~はやく夢の国に行きたいじょ



iPhoneからの投稿