ハロウィン期間のディズニーは
すごく装飾こってるんだよね

もちろん違う期間のときでも
ディズニークオリティー
はずば抜けてすごいと思うけど。
でも誰もが驚くくらいの
ハロウィンデコレーションが
楽しみで仕方がないなり\( ˆ0ˆ )/
そして仮装も楽しみ. . .


本格的に仮装してる人たちとも
たくさん写メとっていただきたい
それと、本物のアリスとも


体調のことはゆかちゃんには
報告済みだし、 乗り物の件は
本当に申し訳ないけど(;_;)
ディズニー楽しもうね~

天気予報
が怪しいらしくてそわそわしてる私たち(´;ω;`)
だから てるてる坊主 ってのを
作ろうと思うのである
( ガチ )しかもミッキー型のてるてる

可愛いでしょ?ヾ(=゚・゚=)ノ ぐふふ
あ~はやく夢の国に行きたいじょ
iPhoneからの投稿
