髪色なんで明るいんだろぉおお♡⃛
毎回黒髪のほうが評判いいのにね
大人びようとしてしまうみたい
髪染めて家帰ってきた時ママに
「昔の不良少女みたい」
「反抗期迎えた中学生」
言われたんだよね(T_T)
ほんと、その通りでございます

病院行ったときも大分浮いてたし
むしろ大人ぶってるガキみたいだし
(
あたってる )ぎゃお~う(´-`) つらぬんだぜ
これ、グラデーションでね?
アッシュグレーからの赤チックなの
プリは理想的(アッシュグレー)で
現実こんなキモいタイプですからあ
辛いやつですからあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ままにはやく黒染めしなよ~って
何回も言われてるんだ
病院行くときまでに染めれるかな?
次はちゃんと落ち着いた色にしたいな
それかもう黒に戻したい!!!
次黒染めしたら当分色はいんないし
ブリーチしすぎてるから無理だよ
言われたんだよね(;_;)
もう永遠の黒髪にしようかな~

悩むわ。。。。。
iPhoneからの投稿





