みいちゅオフィシャルブログ「ネズミちゃんねる」 Powered by Ameba -15ページ目

みいちゅオフィシャルブログ「ネズミちゃんねる」 Powered by Ameba

( C )http://blog.crooz.jp/mxx0302/

( T )http://twitter.com/michu302/









髪色なんで明るいんだろぉおお♡⃛

毎回黒髪のほうが評判いいのにね
大人びようとしてしまうみたい


髪染めて家帰ってきた時ママに
「昔の不良少女みたい」
「反抗期迎えた中学生」
言われたんだよね(T_T)

ほんと、その通りでございます恋の矢



病院行ったときも大分浮いてたし
むしろ大人ぶってるガキみたいだし
( 左上矢印あたってる )

ぎゃお~う(´-`) つらぬんだぜ




これ、グラデーションでね?

アッシュグレーからの赤チックなの

photo:03



プリは理想的(アッシュグレー)で

photo:04



現実こんなキモいタイプですからあ

辛いやつですからあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





ままにはやく黒染めしなよ~って
何回も言われてるんだ

病院行くときまでに染めれるかな?





次はちゃんと落ち着いた色にしたいな

photo:05



photo:08



それかもう黒に戻したい!!!

次黒染めしたら当分色はいんないし
ブリーチしすぎてるから無理だよ
言われたんだよね(;_;)

もう永遠の黒髪にしようかな~ドキドキ





photo:07



photo:09






悩むわ。。。。。



iPhoneからの投稿