☆秋の買い物☆ | 右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

美容やファッションが大好き♡
某エステサロン、新宿店の店長として活躍していました。
現在は2児の母としても奮闘中。

心と身体が喜ぶ日常を作り上げるサロン
自分自身のHAPPYのために♡
自分自身を愛する生き方♡
愛される生き方♡
幸せになるサロン♡
『A』


すっかり秋ですね〜もみじ

と言いたいところですが、日中はまだまだ暑いですね☀️
長女は10月の運動会に向けて頑張って練習をしているため、真っ黒に日焼けをしています笑い泣き

最近は子供用の日焼け止めも沢山出ていて 塗った方が良いのかなぁ〜と思いながらも ほとんど自然にまかせていますパー
なんとなく、その方が健やかな心が育つ気がして。

なんとなく私が思うだけなので 実際は塗った方が肌には良いのかもしれませんね!


さてさて、今日は自分の秋冬物を購入しました〜ルンルン
やっぱりお買い物って楽しい爆笑ラブラブ


UGGのスリッパ、ベージュですキラキラ

今回はFRAMeWORK限定のベージュを買いましたハート


こちらの色はキャメル!


お写真お借りしました。

他にもた〜くさん可愛いお洋服がありましたキラキラ

色々なお店にコートが並んでいて テンション上がりました爆笑

ちなみにコートはVERMEIL par ienaで予約をしました照れ

⇩コレ

お写真お借りしました。

お気に入りの洋服があると、寒くなるのも暑くなるのも楽しみになりますねっラブラブ