フットネイルの善し悪し | 右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

右肩上がりのハッピーライフ♡♡心と身体の調律師・AKI♡ 

美容やファッションが大好き♡
某エステサロン、新宿店の店長として活躍していました。
現在は2児の母としても奮闘中。

心と身体が喜ぶ日常を作り上げるサロン
自分自身のHAPPYのために♡
自分自身を愛する生き方♡
愛される生き方♡
幸せになるサロン♡
『A』


今日はフットネイルマニキュアをチェンジして来ました照れ


うぅ…

なんか足がシワシワ笑い泣き


私は足の露出が少ない冬場もフットネイルは欠かせません!

足が大きくて(26センチくらい)ペディキュアなしだと、本当に男の人の足みたいでアセアセ

自分の視界に入る足が可愛くないのが嫌で、1年中塗ってもらってます。
完全に自己満足ラブラブ

今回はいつもと違うお店に行ってみたのですが、椅子が合わずに腰が痛いタラー
それ以外は 良かったんだけどなぁショボーン

次、どうしようもやもや


その時に考えよう。

帰りはサラダ🥗を買って帰って来ましたよ〜

カラダが喜ぶわぁ〜ラブラブ
Green gourmetキラキラ

こんなマークのお店流れ星

心も身体も満たされました照れルンルン