ここのところやりたいな、と思うことがポロポロと出てきています。

でもなかなか取り掛かれない・・

仕事で疲れてるから、とか暑さが、とか

そういったこともあるんだろうけど、心理的要因があるような気がする。

 

失敗したくないとか。

好きなこと、ものを作ってそれを奪われるのがイヤだ、とか。

 

うん、それがまだあるような気がするな。

これもまた子供の頃の傷の残りなんだよな~

 

まあ、できるトコからちょっとずつやろう。

自分を追い詰めたくないしね。

 

 

絵を描くツールを買ったので描いてみました。

まだ慣れないのでタドタドですが・・

「もう梅雨を明けさせようかどうしようか、思案している龍さん」です。

(もうちっと降らせといてくれや~!笑)

 

 

こういうの描けたらイイねー