ややカゼっぽくなってしまいました。

寒暖差のせいと思われます~

 

でもその前に、少し耳が変でして。

片方だけ、もわっとしているというか、薄い蓋をしているような・・

だいぶ前に同じようなことがあったのですが、その時は病院で薬をもらったらすぐ!治りました。

 

その薬は何だったかな、と思ってお薬手帳を見てみたら、血流をよくするものと、気持ちを落ち着かせるようなものでした。

 

耳鼻科だから血流をよくする薬だな、と判断したのはわかるんです。

でも気持ちを落ち着かせるようなものも必要、とは・・

 

もしかしたらその時、ちょっと眠りづらいとかも話してたかもしれません。

そういう話から症状にぴったりの薬を明確にした、その先生の技がプロだなあと改めて思いました。

 

なのでその先生の所にまた行けばいいんですけどね。

行きたくないんだわ。

なんでか、っていうとその先生、言い方キツイんでネー

今の弱った私ではメンタルやられそうなんでやめときますワ。

アーウー

 

 

 

キャサリンハムネットさん、さすがや!!キラキラ

(そういえば昔、キャサリンハムネットの時計持ってました。お気にだった)

 

 

お年寄りに悲しい思いをさせないで欲しい。