朝ドラ『あんぱん』 今週の振り返り(第11週)
まずは一安心。不器用な嵩が軍隊で生き残るためには勉強して試験に受かるのみ何かにつけて嵩の行くべき道を案じてくれる八木上等兵寝ずの馬番だったのに眠りこけてしまい試験が受けられないかと思ったけれど温情で伍長になることができてよかったそして15分の朝ドラでは珍しいと言われているワンカット嵩と千尋の二人きりのシーン(千尋の演技の迫力よ)千尋が今までずっと胸に仕舞っていたのぶへの想いを吐露数日後に駆逐艦に乗船する、とあぁ、とうとう行ってしまうんやね(朝イチにもゲスト出演されてました)嵩の班は南方へ派兵されることとなり現地で岩男と再会少しの時間、幼馴染に返った瞬間が嬉しかった今週は出演する演者の数が少なかったからオープニングのクレジットにも間が…これからは戦禍もますます激しくなっていく筈しっかりと見守りたいと思います(`・ω・´)ゞ********************************************来週の予告では嵩が描いた八木上等兵の似顔絵が?高知ではいよいよ空襲か?みんな、それぞれ頑張って生きてほしいです