昨日の岡山行きは・・・


なんだか色々とどんどんどんどん話が進んでしまいええ!!ビックリ


ナント!岡山のブロガーさん達と交流してきましたはぁと





実は・・・別件でお友達の(成瀬さん と)


岡山に行く予定にしていたのですが電車


なんだかんだで岡山のブロガーさんたちが


たぁ~くさん集まってくださることになり

めっちゃフットワークの軽い包容力のある方たちに感謝ありがとっ


束の間のたのしい時間を過ごしてきましたmusiclove





y’sの・・・送り迎えつきの車  びあいぴ対応でしたのえへえへ


おまけに個別ですごく行きたかったせい。屋さんまでカンパーニュキラキラ


連れて行っていただいちゃったわきらきらアリガトウございますハート





そして帰りにはおみやげまでいただきましたハートThank you!


菓匠  宮雀 さんのどら焼きですはーと


コレ コレ コレ コレ コレ 





パンとおいしい時間





コチラメディアでも取り上げられているみたいですよ~キラキラ






パンとおいしい時間





ジャ~ン!!あんこの量・・・パンパないですぅ~~~おーっ!スゴイ


目甘いのかな~??・・・と思いきや


こちらもまたとってもおいしいあんこでした~!!見る


先日の森上屋のあんこに通づるおいしさで大満足音符


家族もとても喜んでいましたうまうまハート





岡山のみなさまハート


お忙しい中本当~にありがとうございました~ 感感謝ハート


今日は参観日なのでいってきますつづきはまた明日笑顔




ペタしてね