こんばんおやきーコーヒー







先日、田中さんのライブ、


「れーな100%!

〜天空のフェスティバル〜」

に行ってきました🩵️️️⛅️




"れーな100%!、久しぶりだ!"


……と思っていたのですが、



4年ぶりだったそうです!!!




しかもその時のライブは、

ツアーが被っていて行けなかった記憶😭


なので、

私が最後に行った"れーな100%"は、

2019年1月のアクロディーバなんですよね。



5年以上ぶりだぁぁぁぁぁ!!!




日程が合って良かった!って、

観に行けて良かった!って、

心の底から思っていました😭🫶🏻



まさか、田中さんの、

「I surrender 愛されど愛」が聴けるとは!


田中さんの「ありえない」が聴けるとは……!





田中さんの「ありえない」が楽しみすぎて、

落ちサビがとても長く感じました🤦🏻‍♀️🍃


あいされんだーを

あんなに遅く感じたのは、

初めてです!笑



私の、「ありえない」とは全然違くて!



そんな歌い方もあるのか……!

と、感動しました、新たな表現を手に入れた!


次あいされんだーをやる時、

田中さんの「ありえない」の歌い方にも

チャレンジしてみたいです✊🏻




LoVendoЯさんの曲も、

カバーの曲も、


田中さんがこのライブ用に

コーラスを録ったそうで、

MCでもお話されていたのですが……



ふふーん!気付いたーーーー!笑




後ろから聞こえてくる音も田中さんの声で、

田中さんの声がいっぱいで、幸せでした🥺



Adoさんの「唱」が、

特にそのコーラスやオケと

田中さんの声の調和性がすごくて……


田中さんの歌まで音源なんじゃないかと

思ってしまうくらい素敵でした😭🫶🏻




ちゃんみなさんの「B級」は、

今までに聴いたことのない田中さんの歌声で!

完全に、沼です。大好きです。



LoVendoЯさんの曲を歌う田中さんは、

やっぱり、キラキラ輝いていました👑💫


「愛の儀式」好きなんです!!!



聴けて、嬉しかったです!!!




私は1公演目を見たので、

岡田万里奈さんがゲスト出演された

公演は見ることが出来なかったのですが……


楽屋で、お話させていただきました🥰



こんなに長くお話したのは

初めてでしたが、さらに大好きになりました!


またお会いできますように!!!




"しっとりれーな"の

聴かせる感じのライブも

もちろん最高に大好きですが、


"れーな100%!"の

魅せる感じのライブもやっぱり最高です❤️‍🔥



瞬きするのがもったいなかった……!




髪の毛の先、指の先、歩き方まで、

全部全部大好きです!憧れです!!!





一緒に写真も撮っていただきました🩵

ありがとうございます🩵🩵




あ!そういえば!




このお写真は、

田中さんが撮ってくださった写真なんです!




横アリの時に一緒にお写真を

撮っていただいたのですが……


ライティングとか、

場所のチェックをしたくて、

試し撮りで撮っていただいた写真!!!




ふふふ〜

お気に入りです〜




もう!今すぐにでも!

また田中さんのライブに行きたいです!


次も行けますように!!!












「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'24    ライブ情報〜




🗓3月16日(土)〜5月19日(日)





サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音