こんばんおやきーコーヒー






バースデーグッズの申込締切は、

⚠️3月25日(月)23:59まで⚠️となります!


ぜひ、ゲットしてください🫶🏻








花粉すごいですね〜〜〜😷



くしゃみが止まりません!

ティッシュも手放せません!

あと、なんといっても、かゆいかゆい!



花粉が始まりそうな時期から、

予防でお薬は飲んでいるんですけどね……


ヤバめな時期には、敵いませんね🤦🏻‍♀️笑




皆さまは、花粉大丈夫ですか……?





さて!本日!


みんなだーいすきな

"あの動画"が、公開されました☺️🌷






じゃーーーーーーーーん!




ツアー裏側の様子が収録された

DVD MAGAZINEが、ついに復活です!!!


皆さまきっと、待っていたことと思います😌笑



ライブ中の袖での様子はもちろん!

ケータリングとかでの様子とかも

あったりするのかな……?




ちょうど一昨日くらいに、


ふと、この秋ツアーの映像が見たくなって、

ホール公演の映像を見たんです🙆🏻‍♀️



そして今日、このダイジェストも観て……




なんか説明が難しいのですが、


点と点が線で繋がった感覚になりました😂🍃



記憶が蘇ってきた!

って感じじゃなくて……

点と点が線で結ばれた感じ……!笑





このDマガは、

春ツアーの初日で発売されるのですが、


春ツアーでテンションが上がり

このDマガで秋ツアーの余韻に浸り

感情が忙しくなること間違いなしです🫢



e-LineUP!!Mallでも販売されますので、


ぜひ、チェックよろしくお願いします!!!






春ツアー初日、もうすぐですね!


楽しいツアーになりますように!








この写真、

誰が撮ってくださったでしょうか!!!


ヒントは私の大好きな方です!!!















ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音