こんばんおやきーコーヒー







今日は、

22歳のバースデーイベントでした🎂🫶🏻



自分がもうすぐ

誕生日だということを

ようやく!やっと!思い出した!笑





今回のバースデーイベントも、


鈴木啓太さんと

色んなお話・コーナーをお届けしましたが……





……本当に、申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️笑



あの抽選って

普通は当てて欲しくてドキドキするはずなのに

きっと、逆の意味でドキドキしましたよね🥺


でも、皆さまのヒント!


めちゃめちゃ的確でした!笑




外しちゃったものも多かったですが、

答え聞いたら、納得でしたもん🙆🏻‍♀️💡



1公演目では不穏な空気が流れましたが、

2公演目では、すっかり楽しくなってしまって!

ちょっとだけまたやりたい🫢笑


……楽しんでいただけていたら嬉しいです




未公開の"ねちんふぃるむ"のコーナーも!


ハローの曲と合わせて、

エモエモな感じでお届けしました📸



全部素敵な写真だったでしょ〜〜!




2月に旅行に行った話も

いっぱい出来て、嬉しかったです☺️🌷

小樽と名古屋・伊勢に行ったんだーーー!




ライブコーナーでは、



〜1公演目〜


お天気の日のお祭り

ハナモヨウ

恋はマグネット

全然起き上がれない SUNDAY

嗚呼、素晴らしき日々よ

Uraha=Lover

LET'S LIVE!



〜2公演目〜


お天気の日のお祭り

ハナモヨウ

愛してはいけない…

キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

Dream Last Train

Uraha=Lover

LET'S LIVE!



をお届けしました💐

楽しんでいただけていたら嬉しいです!







まるねぇ来てくれた🫶🏻

ありがと🫶🏻🫶🏻

差し入れもプレゼントもありがと🫶🏻🫶🏻🫶🏻






啓太さん、

今年も本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️







改めまして……


会場に足を運んでくださった皆さま、

本当に、ありがとうございました😭🙇🏻‍♀️



バースデーイベントという場で

皆さまの声が久しぶりに聴けたこと、

めちゃめちゃ嬉しかったです!



これまで何回も

バースデーイベントをやっていますが……


私の誕生日のために

会場に集まって下さる方が

ひとりでもいてくださるという事実に、

いつも、胸がジーンとなります。




お仕事終わりに来てくださっていたり、

お仕事をお休みしてきてくださっていたり、


皆さまの貴重な時間を

私に使ってくださって

本当にありがとうございます😭



それ相当のもの、いや、それ以上のものを、


皆さまにしっかりお届けしなきゃ!



という

プレッシャーも芽生えたりしますが、


どんな私も受け入れてくださる

っていう安心感も大きくて、

落ち着いて、ステージに立てています!




皆さまの笑顔が、私の力です!!!


今日のバースデーイベントが

皆さまの頑張る糧になっていますように。



3月7日の0時は、一緒にジャンプしましょう💃🏻




22歳のあかねちんも、

よろしくお願いいたします!!!


いい夢見てね!!!!!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音