あかねちん!




本番前…

スタッフ「準備は大丈夫?」

あかねちん「はい、大丈夫です!」

スタッフ「緊張は大丈夫?」

あかねちん「それは大丈夫になる時はないので大丈夫です」笑


そんなあかねちんです!


【フォトねちんソングショー】

カメラマン羽賀の秘蔵写真と共に、

その写真に合うハロ曲を選んでもらって、

写真&ソングでお届けしました!


★1公演目

つばき3人写真

小樽写真

りか様写真


1人旅の小樽で一眼レフが壊れるという惨事。

曲も相まって、より切ない写真に見えました笑


★2公演目

地元長野の朝写真

ピザうえむー写真

温泉たまごの温泉写真

9期写真


綺麗な朝の光に照らされる一輪の花

頬張るうえむーの笑顔が無邪気

ほまたんと意識高めて行った温泉

9期2人が、9期らしく見つめ合っている



……


ほまを出してくれ!笑

温泉たまご > 岡村ほまれ 

なぜだ!?




【人生のIKG〜学生編〜】

Iは色 Kは形 Gは擬音

これで学生時代の出来事、事柄を表してもらって当てるというクイズ


これが…

もう…



悩ます!!



色ってなんだよ!

形なんかねぇよ!

擬音なんか思い浮かぶか!



と思いつつも協力してくれる皆さんに感謝。



卒業

白 花びら シクシク


転校

薄い青 一本道 シュンッ



わりとできるやん!!

何か感じますやん!!


でもあかねちんは皆様の不穏な空気を感じたのでしょう。抽選した後に悩んでいるファンの方を見て…



あかねちん「無いですよね?思い浮かばないですよね?無理ですよね?」



もう答えない方に持っていく技量!笑


夏休み

青と黄色 ひまわり ミーンミーン


受験

白 桜 カリカリ、ドキドキ、バンザイ


告白

ピンク ハート チョコレート、ぺこり



皆さん…



上手くなってますやん!!笑


あかねちん「あ〜そっちだったか〜!」


楽しくなってますやん!!笑



いつか誰かの元にI.K.Gが届くかもしれません…笑




【あかねトーク】

テーマトークを2人でさせていただきました!


『値上げ』

コンビニのお菓子とかは、値段を気にせず買うあかねお嬢様。

なのに、ガチャガチャ400〜500円は…


あかねちん「高い!昔は100円で400円なら4回もできるのに!!」


ただ、あかねちん…

400円するチョコレートあるから気をつけな…



『ラーメン』

ラーメンを食べたいと思った事が無い!

ラーメンってめちゃくちゃ欲するでしょ〜

あかねちんのラーメンの好みは…


うっっっっすいスープ(底が見えるくらい)

うっっっっすい焼豚

メンマちょろっと

絶対細麺


以上です!!


ただ餃子欲と小籠包欲は湧くらしく、

小籠包欲が出ると小田ちゃんと食べにいくようです!!



『夢』

見るけど覚えてないことが多い。

モーニングでのあかねちんの夢、最多出演は…

真莉愛!

だけど内容は覚えていません!

まーちゃんが豹変する夢も見ました。

だけど内容は覚えていません!


今夜はI.K.Gの夢を見るかも…

形の恐怖を味わうが良い…笑



『移動』

リュックを膝の上に置いておきたい女子。

落ち着くようです。

移動は行きは寝る、帰りは作業&トーク

なので、行きは名古屋じゃ近いので、新大阪まで行きたい。

だけど帰りは早く帰りたいので名古屋から帰りたい。


かなり無茶を言ってはります。

これは「IKGの刑」です笑




2024年は仕事もプライベートも充実して過ごしてるようです!

2つ目のコーナーの事だけは忘れていただき、

最高な22歳を迎えてほしいと思います!


そう!そんな合言葉は…


IKG!IKG!IKG!……!!



これは俺も、夢に出るな…笑




IKGで困らせて申し訳ございませんでした!



あかねちん、ハッピーバースデー🥟