ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
飲み物に氷
入れる派?入れない派?

入れない派
が多かったですね!
この時期だからというのも
ありそうですねスター


私も入れない派です!
常温か、あたたかい飲み物を
よく飲んでいますー!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
NBAオールスター2024
オールスターゲーム
楽しくみていましたバスケラブラブ



毎年オールスターゲームでは
ファン、選手、メディアの投票で
選ばれた選手たちがプレーをします!
私も投票に参加していたので
わくわくでしたハート









バスケアパレルブランドACTRにてラブラブ



併設されているカフェで
トレーニング指導をいつもしてくださる
お友達の宮河マヤさんと
のんびりしていました




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート



ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
開催中!


6月2日(日)
北海道日本ハムファイターズ
「LIVE DAYS!〜心躍る大交流戦」
@エスコンフィールドHOKKAIDO
モーニング娘。'24
ミニライブをさせていただくことが
決定しました!


ワニブックス

Hello! Project 

BEST SHOT!! Vol.26

発売中!

詳しくはこちら




「モーニング娘。'23 
25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR
〜glad quarter-century〜
at 日本武道館」BD/DVD
発売中!




モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!


Hello! Project
ひなフェス 2024
@幕張メッセ国際展示場9ホール
3月30日、31日 開催決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
スマホゲーム
する派?しない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!




それでわんあしあと