野中美希です♡


LAからhelloピンクハート
All-Star 2018で今熱いロサンゼルスにいますー。

ロサンゼルスでたくさん写真撮ったので、それも少しずつ載せていきますね!

 

そして今日は…


 
      みなさんにご報告したいことがあるんですイエローハートイエローハートイエローハート


なんと

NBAアンバサダーとしての担当チームが決まりました!






私は、
ロサンゼルス・レイカーズイエローハート


今いるLAが本拠地のレイカーズですイエローハート

今のレイカーズには私と歳の近い、若い年代の選手が多いんですーびっくり




私が着てるユニフォームの、
2番
Lonzo Ballは20歳で期待の選手!



これからレイカーズのことをもっと勉強しなきゃーキラキラ歴史が深く、人気も高いレイカーズ!!みなさんもこれを機に!NBAをみてみましょーイエローハート


楽天TVで試合がみれるよ!



アンバサダー、今も楽しいけど、この先も楽しみですイエローハートイエローハーツわくわくすることがあって楽しい!



そして!


今日は、ちぃちゃんのお誕生日ピンクハート

おーめーでーとーうーピンクハート





ちぃちゃんが自分のことを『ちぃ』っていうのがかわいすぎて勝手に萌えてますー照れ



誕生日はちぃちゃんにリクエストされたものをプレゼントしまーすハート


みなさん、なんだと思いますかー???


ではー!