モーニング娘。'24 牧野真莉愛
ラブラブバースデーケーキバースデーイベントバースデーケーキラブラブ
2024.2.2うさぎクッキーZepp DiverCity

来てくださった方💗ありがとうございました💕💕
離れててもいっしょ💖応援してくださった方💗ありがとうございました💕💕


💖ファンの皆様💖

バースデーイベント来てくださりありがとうございました💕

まりあはすっっごく楽しかったし、みなさんから元気をもらいました💗。

会えてとってもとっても嬉しかったです💕💕


ほんとはお顔見てありがとうを伝えたいし、感想聞きたいし、お話したいです🐰❣️。前みたいに、お見送り会ができるようになったらいいな。


みなさんが心もからだも元気でいてくれたら、まりあはとっても幸せです🍀。みなさんの応援が、自分の頑張る力になってます❣️❣️

モーニング娘。'24の牧野真莉愛として頑張れてるのは、応援してくれるみんながいるからです💗


いつもありがとうございます❤️


❤️LOVE❤️

                                 まりあより






キラキラYOSHIKO先生💖スペシャルゲストキラキラ

YOSHIKO先生、今回もバースデーイベントに出演してくださり、ありがとうございました💕💕💕

「牧野のバースデーイベントなんだから、牧野がやりたい事をすればいいんだよ」ってYOSHIKO先生が、打ち合わせの時言ってくださいました。YOSHIKO先生のダンスがいーっぱい見れる曲を選びました🎵自分。
YOSHIKO先生がとっても楽しいステージングを考えてくれました🐰❣️❣️自分では絶対思い浮かばない❣️❣️。YOSHIKO先生💖最高のステージング本当にありがとうございます💕💕いつも。
YOSHIKO先生と一緒にステージに立てたこと・パフォーマンスできたこと、本当に嬉しかったです💕💕
踊ってるときも、キラッキラなYOSHIKO先生といっぱい目が合って、その度にまじ夢みたいって思いました😍💗💗
YOSHIKO先生ありがとうございました🌈🌈🌈

🍇二宮裕次先生☕️

かわいすぎるTシャツ💕💕💕

フルカラーで似顔絵描いてくださりありがとうございました💗💗

静央のキャップ&吉見さんのグローブ超超超感激✨️

                                        つづく


🎵ディレクターさん🎵
バースデーイベントの選曲ギリギリになってしまいごめんなさい。
「どっちがいいかRHで試してみて」2パターンオケを作ってくださったり、バースデーイベントをより良くするために歌のこと・曲のことも、いろいろ教えていただきました。
ディレクターさんいつもありがとうございます🌈🌈

🐶メイクさん🐻‍
仲良しのメイクさん💗
バースデーグッズのヘアメイクも、めっちゃめちゃかわいくしてくれました💕💕。
今回のバースデーイベントの編み込みは、大きいキラッキラをつけてくれました。「きらりちゃんだから、星もいいね!⭐️」byメイクさん。スパンコールみたいなキラキラを、ジェルつけてキラキラつけて・・・って、1つ1つ丁寧にヘアメイクしてくださいました。イヤリングもどっちつけようかな?って迷って、メイクさんに選んでもらいました❤️。
本番も観てくれていて、嬉しかったです💕💕
キューバでは「ママ!」って言っちゃったけど、この日は「先生!」って呼んでしまった🐰まりあ


🎀イベント部のスタッフさん🎀

自分の思い描いてたバースデーイベントを、全部実現してくださり、ありがとうございました💖💖
本番前の打ち合わせ終わった流れで、プロスピ右矢印キャンプのお話になったのも、楽しかったです💕
素敵なバースデーイベント作り上げてくださり、ありがとうございました💖。名古屋バースデーイベントもお願いします✨️✨️✨️
GLAYさんの曲、開場・退場BGMで流すことができました🎵🎵今年も。まりあの大好きな曲いっぱい💖💖💖
イベント部のスタッフさんへ🌈来年も持っていきます🎀

🌈マネージャーさん🌈
サングラス&タンバリンを作ってくださり、ありがとうございました💗💗💗
憧れのきらりちゃん+つーたんカラーのタンバリン❤️❤️✨️✨️&サングラスもめちゃめちゃオシャレ💕💕
マネージャーさんの愛いっぱいいーっぱい詰まってます💖いつも。まりあしあわせ🐰🍀

⚾️上野まり子先生⚾️
バースデーイベントの歌も、レッスンくださりありがとうございました💖
上野先生いなかったら、やばかったーーー❣️歌えてない❣️❣️
上野先生、バースデーイベント観に来てくれました❤️BIG SURPRISE!✨️✨️
「先生、この曲のここが難しくて・・・」って、先生に1公演目終わったあとにも歌教えてもらいました。
「大丈夫。まりあさん!自信持って!!」byまり子先生
ありがとうございました❤️
ひみつのまり子先生のお話⚾️つづく


音符田﨑あさひちゃん音符
大好きなあーちゃん💕💕バースデーイベントに来てくれてありがとう💖BIG SURPRISE!💗💗
めっちゃ嬉しかった🐰❤️❤️❤️
ゴールデンカムイの映画見た??って聞くの忘れてた。
「すごいセトリだね✨️盛りだくさん☺️☺️」byあーちゃん。
またゆっくりお話したいな😍🌈🌈

ピンクハート中山夏月姫ちゃんピンクハート
なつめちゃん💖ビデオメッセージもありがとう💕
なつめちゃんと久しぶりにいーっぱいお話できて、嬉しかったです💖
なつめちゃん「牧野さんのバースデーイベント行きます」ってずっと前から言ってくれてたのも、嬉しかったです🐰💗。なつめちゃんほんとにありがとう💗💗💗
なつめちゃんだーいすき💕💕💕



『モーニング娘。'24牧野真莉愛 バースデーイベント』
ありがとうございました💖💖💖
Zepp DiverCityで開催できたことも、まりあとっても嬉しかったです🐰💖
とってもありがとうございました💕💕💕

                         モーニング娘。'24 牧野真莉愛




モーニング娘。'24 牧野真莉愛

バースデーイベント配信🌈



上矢印
よろしくじゃくー🌻





まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛