ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
枕の高さ
高い派?低い派?

半々くらいずつでしたね!
私は最近低い派です!
枕を使わないときもありますスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
Bリーグ 
川崎ブレイブサンダース
 vs 
秋田ノーザンハピネッツ
今月26日の試合を観戦してきました!



約6年ぶりに観戦する
川崎ブレイブサンダースの試合!
とても楽しかったですハート









マスコットキャラクターのロウルも
かわいかったですラブラブ
以前観戦した時のブログは

こちら!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
ぜひフォローよろしくお願いしますピンクハート




ハロー!モバイル内ラジオ
ハロモバ宣伝会議
ラジオ配信中!



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
開催中!



ワニブックス

Hello! Project 

BEST SHOT!! Vol.26

2月7日発売決定!

詳しくはこちら




モーニング娘。'24
コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。
開催決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
ポテトサラダにりんご
入れる派?入れない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


ハロモバ宣伝会議
次回は前田こころちゃん、
野中美希でお届けします!


メール受付は1月31日13時まで!
新コーナー案も募集していますスター
詳しくはこちら


それでわんあしあと