野中美希です♡



今日は、Bリーグの試合をみにいってきましたラブラブ同じ事務所の、上々軍団さんが試合のアシスタントMCを務める、川崎ブレイブサンダースを応援してきました!ウシシ



今日は、川崎ブレイブサンダース対栃木ブレックスハートイエローハート!!初めてBリーグの試合をみにいかせていただきましたが!本当におもしろかったです〜笑い泣きキラキラバスケの試合は本当に一瞬たりとも目が離せませんね!


全力で応援させていただきました〜お願い


結果は…!!

川崎ブレイブサンダースが勝ちましたウシシ
嬉しいです〜!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート本当に試合をみることができて、よかったです〜キラキラ



試合後、なんと川崎ブレイブサンダースの選手と写真を撮らせていただきました!!





22番のニック・ファジーカス選手!

昨シーズンの得点王、MVP選手ですびっくり
今日の試合でも次々と得点を決めていて驚きました〜びっくり

そして彼は以前NBAでも活躍されていた選手で、ロサンゼルス・クリッパーズにも所属されていたんですガーン

私は、アンバサダーとしてロサンゼルス・レイカーズを応援してますが!ロサンゼルス・クリッパーズの試合もみにいったことがあるのでお願いテンションがあがりました〜!



ちなみに、英語でお話させていただいたんですが。


私の英語のアクセント(南部のアクセント)
がニック選手にはバレバレでした笑笑ガーンガーンガーン








0番の藤井祐眞選手!

試合でのスピード感、そして3ポイントシュートがすごかったですびっくり藤井選手とNBA話も少しお話できて嬉しかったです〜ニコ



なんと後々川崎ブレイブサンダースのホームページをみていたらキョロキョロ静岡の藤枝明誠高校出身だそうで!静岡県出身の私は、静岡にゆかりのある方のご活躍を嬉しく思いましたー!!!!





もちろん、NBAも応援していますが、これからBリーグ、そして川崎ブレイブサンダースにも注目していきたいと思います爆笑

また試合みにいけたらいいなぁー!キラキラ




まだまだ写真があるので、また後日!載せますね!照れではでは!


PS!
明日は静岡でコンサートニコニコ