こんばんおやきーコーヒー







カウコン2日目!

ありがとうございました🌝✌🏻




2023年ラストライブ……!



モーニング娘。'23も、

今日で最後って思うと不思議ですね🤦🏻‍♀️


毎年、改名してるはずなのにね!笑




2023年は、

やっぱり変化が多かった1年でしたね🗓🍃


17期との出会い・譜久村さんのご卒業、

声出し解禁などライブの変化、

リリースイベントが出来たりもだし……



"変化"はもちろん、


"元に戻った"ものもとっても多くて、



嬉しかったり、感動したり、

感情が忙しかったように思います🧐




自分の周りの環境も

なんだか大きく変わったような気がして……


これは、私が変わったのか、

はたまたただ周りが変わっただけなのか、

詳しいことは分からないのですが……



この1年、すごく短かったけど、


大きく変化があったように感じるから

やっぱり1日1日踏みしめてきたんだろうな〜



めちゃめちゃ充実していたと思う🙆🏻‍♀️🌷




思い返しても素敵な思い出ばかりだし、


カメラロールを見返しても

楽しそうな自分がいっぱいだし、



なんだか、

ブログも全部見返してみたくなりました!笑

さすがに大変すきるから、悩むけど!笑




皆さまは今年、どんな1年でしたか?



楽しい1年だったなら私も嬉しいし、


皆さまの2023年の思い出に

少しでも関与出来ていたらいいなぁ〜❤️‍🩹







今日ゲストで来てくれた、

まるねぇ(小片リサちゃん)です〜〜〜


衣装の色味、そっくり🍋笑



1日中、まるねぇの横に座っていました!


一緒にケータリングを取りに行ったり、

隣でライブの準備したりする時間、

すごく久々で、楽しかったな〜😌



まるねぇに会うと

基本ずっと一緒にいるから、


いつもマネージャーさんに笑われます、笑




へへへ





今日の髪型は、

編み込みツインテールにしたのですが、


ほのぴと一緒でした🥺💚




ほのぴがブログに書いてくれた!!!


しかも、

2023年ラストブログに載っちゃった!笑

ありがとうほのぴ🫶🏻🫶🏻🫶🏻



年明けの冬のハロコンは

同じチームだからいっぱいお話したいです!






2023年も、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💐


モーニング娘。'24も頑張ります!

来年もたくさんの思い出、作りましょう!






皆さま、良いお年をお迎えください🌞








📺TBSテレビ
「CDTV ライブ!ライブ!
年越しスペシャル 2023→2024」

12月31日(日) 23:45〜5:00



譜久村聖さんが
パーソナリティを務める、
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

最終回(#146)に、
ゲスト出演させていただきました🥲🫶🏻

ぜひ、お聴きください!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音