こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


Hello! Project Year-End Party 2023 

GOOD BYE & HELLO !  ACT2

でしたー!!!!



今日は

モーニング娘。’23さん、

つばきファクトリーさんと

BEYOOOOONDS3グループが

東京公演でした!!



そしてOGの皆さんも来てくださり、

素晴らしいMCやパフォーマンス



盛り上がりましたねー!!



年末までライブできて

楽しかったーーー!!!



今日はツインテールしたんだー!


羽賀朱音さんと同じヘアアレンジだった!🧡



昨日ね、

里吉うたのチャンに

パーソナルカラー診断をしてもらったの!


で、

ブルベ夏なんじゃないかと言ってもらったから


ブルベ夏っぽい

淡めの青みピンクで

メイクしてみたよ



このパステルの衣装にも

合ってるかな〜?



今年もたくさんステージでライブできて

とても楽しかった!


舞台もできて楽しかった!!


ピアノもたくさん弾けて嬉しかったなあ。



来年もたくさん弾くから

注目しててね!!


まずはTEPPEN見てよね!!!!!!



2023年本当にありがとうございました



良いお年をお迎えください!!🎍



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!