こんばんおやきーコーヒー







ついに、

横浜アリーナ公演が明日に迫ってきました🫢



明日、横浜アリーナに立っているってことも

明後日で、14人体制が終わるってことも

正直まだ何も実感できてないです……!




今日は、明日明後日に備えて、

ネイルを恋ピンクに変えたんですけどね、



自分の爪がだんだん

恋ピンクになっているのを見て、


寂しさと緊張が押し寄せてきちゃって!!!




"緊張しますぅぅぅぅぅう!"

とか言いながら、

ネイルをしてもらっていました🙇🏻‍♀️笑





どうしようねぇ、ほんと



なんか、考えることが多くて、

それの優先順位を付けられないくらいに

色んな感情が脳をぐるぐるしてるから、


1回、感情をノートにまとめたいですね️📝笑





でも、色んな感情があるけど、


楽しみな気持ちと、

みんなで楽しみたいって気持ちは、


どの感情よりも大きいです!!!




明日明後日は、

モーニング娘。を

たくさん感じてください😌🫶🏻


私も、存分に感じます。




皆様と素敵な景色が見られること、

今から、とっても楽しみにしています☺️




さて、明後日行われる、


「Neverending Shine Show 〜聖域〜」

のグッズが本日公開になりました🏰🩷





譜久村さんと恋ピンクで溢れてる〜〜🩷




そしてこちらのグッズを、

ほまれと紹介させていただきました!






メンバー目線、というより、

ファンの方寄りな紹介になりました🤦🏻‍♀️笑




そして、動画内でもお話していますが……


「譜久村聖卒業メモリアルフォトブック」

に、私が撮った"ねちんふぃるむ"も

載せていただいています📸🎞



最後にこんな機会がいただけて、

本当に本当に本っ当に!嬉しいです!!!




どの瞬間も、美しくて、可愛くて、、、


早く見ていただきたい🥺



松岡茉優さんがプロデュースされた、

「Mizuki. Aphrodite」の譜久村さんも

本当に美しいんですよ😭😭😭



表紙にもなっている衣装の譜久村さんが、

私は、特にはーとはーとです🫶🏻


まじ送っていただいたオフショット宝物🫶🏻




そして、

新しいDVDMAGAZINEのダイジェストも

先程公開されました〜〜〜!





初っ端からタイトル長くて面白い😂



このDマガ、

大爆笑かと思いきや

しんみりシーンも出てきて、


見てる時の情緒、ヤバそうですね🤦🏻‍♀️🍃



……横アリ終わって落ち着いてから見ます。笑





グッズのチェック、よろしくお願いします!









これも、だーーーーいすきな写真!!!



この時の写真、

本当に全部大好きです


いいよねーーーん




このシリーズね!!!!!




あーーーーー!


なんか、気負うことなく、

いつも通りの明日明後日にしたいですね🧐



素敵な2日間になりますように。








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音