こんばんおやきーコーヒー







最近変えたヘアオイルを

元々使っているものに戻したら、


髪の毛がサラサラに戻りました💇🏻‍♀️




新しいヘアオイルを使い始めてから、

少し髪がバサバサしだした気がして……



まだ全然残っている状態で

元々のものを買い直すのは、

やっぱり悔しかったんですけどね🙄🍃


戻して良かったです!!!




やっぱり、サラサラが1番!!!


これからもそのヘアオイル、

ずっと愛用し続けよーーーーーっと🌙




昨日は、前髪も切ったし!


髪のコンディションが

とっても良い1日でした!嬉しい!



これをキープしながら

ちゃーんと美容室に行って、

整えてもらってから横アリに挑みます❤️‍🔥✊🏻








この写真、めっちゃ好きなの!!!



好きすぎていつ載せようか悩んで、

結局、載せそびれてしまったんです!!!


何が好きかって!!!



なんか、わかんないんだけど!!!




まず盛れてるって部分と、

あと、明るさがめちゃめちゃ良い!!!


そして譜久村さんが可愛い。これ1番の理由☝🏻



プク顔も好きなんですけど、

首に手を当ててる感じも

なんかすっごい好きなんですよね



あ、距離感は、いつも通りです。👭🏻🫶🏻







これも!好き!!!



ちょっとブレてるんですけど、

そこがまた良いんですよね。


あと、譜久村さんのお口が可愛い。




はーとはーと。



軽く、口が悪くなりますが、

あと1週間なのまじ笑えねぇ!!!!!!!


スケジュール帳開いたら、

今日の下に29日って書いてあって、

さすがに時空歪んだかと思いましたね。







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音