こんばんおやきーコーヒー











途端な自撮り。






昨日の夜、テレビを観ていたら、




ソニー損保のCM(内田有紀さん)と


キューピーコーワ

ゴールドαプレミアムのCM(米倉涼子さん)が



連続で流れてきて、ぶち上がりました💃🏻❤️‍🔥




大好きです





やっぱりね、

ドクターXって最強なんですよね


ひろみちこって素晴らしいんです



シーズン1から、最高すぎる👏🏻





全員から反感を買っている未知子が

実は凄腕の持ち主と見抜いていた城之内先生と、


最初から城之内先生の腕を信頼して

緊急オペの時にわざわざ呼び出す未知子と、



シーズン1なのに、早速関係性がエグいんです。




出会うべくして出会ってますよねきっと。

素晴らしすぎる!!!!!!!



私も出会うべくして

ドクターXに出会ってるので

ほぼ、ひろみちこと同じです(?)


ドクターXに出会って、早2年……



これからもたくさんお世話になります……🙇🏻‍♀️





でも私は……

シーズン8を観れるまで絶対に死ねない……


(2年前の私のブログ参照)




映画館でドクターX観たりもしたい。



したい……!









「モーニング娘。'23 春ツアーグッズ」



「モーニング娘。'23

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

〜glad quarter-century〜」

のグッズが、発売中です🌸


久しぶりのメンバーカラー衣装!

ぜひ、コチラからチェックしてください!






 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音