こんばんおやきー






今朝、私は、
10時に起きる予定だったんです。

仕事も遅い時間からだったので。



ゆっくり寝れるぞ〜〜〜〜っ!
 

……と、張り切って眠ったわけですが、、、
どうしてか、7時半に目覚めてしまって。




いつもだったら、

まだ寝れる!って確認したら
携帯をいじらずにまた寝るのですが、



なぜか今日は、携帯をいじってしまいました





そしたら…そしたら……!


ニュースのページに、

「ドクターX」
2年ぶりに復活決定

の文字が……!!!!




見間違いかと思って、
何度も何度も見出しを読みました。

何度も、そのニュースを開きました。




……本当でした😭


本当に、ドクターX、復活するんですね😭




嬉しすぎて、幸せすぎて、
1人でこの興奮を抱えきれなくて、


とりあえず母の前で騒ぎ立てました




そして、ドクターXが大好きな友達に共有し、

ちょっとでも一緒に
ドクターXの話をしたことがある子にも
この感動を共有し(朝からだいぶ迷惑)、



それから、インスタのストーリーを上げました




後々インスタのDMを見たら、

たくさんの方が
私に報告してくださっていて!!!!



とても、嬉しかったです😭
ありがとうございます!!!!!




ああああ!嬉しすぎる!!!!!!!

なんて私は幸せなんでしょうか!!!!



放送開始の10月まで、
幸せな気持ちで生きることができます😳😳





先日、仙台公演帰りの、

仙台駅のホームで植村さんに語ったんです。


「ドクターXのシーズン7を観るまで
私は絶対に死ねません!!!」

……と🤭✍🏻




このご時世で、
医療ドラマは撮影できないのかなぁ

と、1人で少し諦めてしまっていて、



シーズン7をやるにしても
もう少し、後になるだろうと思っていたので、


まさかこんなに早く!

私の夢が叶うなんて、、、😭🪄




なんて言ったらいいか分からないくらい、
あかねちん大歓喜です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





大門未知子先生はもちろん!!!!


城之内さんや、晶さんや、
蛭間さん、海老名先生、加地先生、原先生

という、最高な方々が、再集結!!




もう、今からとても楽しみです🥺


第7シリーズが始まるまでに、

私は第6シリーズまでを
何周、観れるのでしょうか!








キメねちん









そして、浮かれねちんも添えておきます





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音