GAORA SPORTSさん
3月29日(水)21:00~30日(木)22:30
ただいま放送中❣️❣️❣️

モーニング娘。'23牧野真莉愛出演します🐰💕
ファイターズ観るならGAORA SPORTS❤️




STVラジオさん🎀3月30日(木)17:55~

                  解説🎤白井一幸さん
                  実況🎤神谷誠さん
                  ゲスト🐰牧野真莉愛

ぜひ聴いてね🐴💕💕💕



🐻2023パ・リーグ開幕戦🐻
日本ハムvs.楽天
2023.3.30
@ES CON FIELD HOKKAIDO🐻🐻🐿🦊

まりあとっても楽しみです💗💗💗




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートハートのバルーンゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石ハートのバルーンハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




キラキラ2023年 プロ野球 オープン戦野球キラキラ
まとめました🐻🐻🐿🦊みてね




野球3/4@札幌ドーム野球
3/2紅白戦@エスコン
ハイライト
かとちゃん⚾️先発⚾️やざわ投手
江越選手グランドスラム👑※前日ボール当たった病院行くの嫌がった
てんてーんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

北海道日本ハムファイターズ2023年
新入団/新加入選手・コーチ紹介
めちゃめちゃいっぱい❣️❣️

がんちゃんが教えてくれた
れふと、よばん、かいまくとうしゅ、昨日激励会つーたんのはなし決まってるのはそれだけだ

ごーくん3番DH💗💗💗💗💗💗💗
けんけん⚾️先発⚾️まーくん

まーくんおーるどすたいる

ごーくん登場曲ひちょりのきょく🎵

6表宮西投手⚾️

6裏アルカンタラ選手右

7表木村選手「みごとですね」byがんちゃん

7裏
こーちゃんヒット、代打奈良間選手ヒットバイピッチ
ふしみ選手タイムリー👑
きむら選手ヒット⚾️
アルカンタラ選手👑同点タイムリー
かちこしたいむりーやざわ選手左矢印SHINJOにこにこ❤️
Jくん犠牲フライ
2点タイムリー👑こーちやん
こーちゃんすご❣️❣️
7点

8表メネズ投手

ふしみ選手いっちょうじめ👏


ごーくん3番DH💗💗💗💗💗💗💗
金村投手⚾️先発
奈良間選手⚾️6番ショート

五十幡選手あのあと試合でてないので心配、練習はしてるけど?by金村さん

コントロール、変化球の多さそれをしっかりあやつれる金村投手ひじょうにたのしみ音符音符音符
ヒットバイピッチ、宇佐見捕手の配球、解説🎤金村さん
150だす

初回
Jくん犠牲フライ乙女のトキメキ1点
ごーくん盗塁成功もっとどろだらけになったじゃっじみたい💗💗💗💗💗💗💗

金村投手について下半身の安定感などキャンプのときからずーっといってるね🐰金村さん解説

4回からたなかせいぎ投手⚾️

ごーくん登場曲??3裏さっきも??

5裏
ごーくんきれいなタイムリー3ベースまじかるクラウン

こーちゃんホームランまじかるクラウン6裏すごーい
こーちゃんの、ほーむらん、ふわってあがる🐰

アルカンタラ選手ホームランまじかるクラウン7裏
かとごー選手とアルカンタラ選手ポーズまりあもできるよ

VISION
ラブラブまた会える日を楽しみにしていますラブラブ



だいすきなてんてんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

まじで寂しい😭😭😭


まりあ行った🐰※途中でかえった日

森投手かまがやでみてたぴっちゃー左矢印めちゃ素晴らしかった
ぽんちゃん⚾️先発

あたらしいおうえんかいっぱいおぼえた🐰わたし

森投手4回のーひっと❣️❣️

ねもとくんとうじょうしたのとどうじにわたしきゅうじょーあとにした🐰ごーくんにばいばいした👋

けいたいでてれびみながらしゅっきん🐰まりあ

ごーくんのひっと💗💗💗💗💗💗💗
まんちゅー選手のほーむらんまじかるクラウン

野球3/8野球
ごーくん3番レフト💗💗💗💗💗💗💗
奈良間選手⚾️
かとちゃん⚾️先発

メルセデスおたおめ🎂✨
Jくんまじかるクラウン先制タイムリー2ベース
おっ、かねここーちだブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
清宮選手ほーむらんまじかるクラウン

澤村投手とうじょー
5表、
ならま選手ばんと乙女のトキメキ
ごーくんたいむりーまじかるクラウン
とか。
いしい選手ランニングホームランになっちゃったまじかるクラウン

5表おわって
べんちで澤村投手とはなすじょにー❤️なにはなしてるききたーい❤️❤️❤️
じょにーやさしー❤️
そしてさとは5表の野手について話した🎤

ほりみっくん肩いためて調整おくれてる⚾️

こーちゃんのしゅび5裏左矢印さと解説
こーちゃんはかくにんしてます

やざわとうしゅなげた⚾️

福田選手

てんてんのこと後輩って、さとがはなしてるブルーハーツ

澤村投手のロッテのTikTok左矢印みたほうがいいよ🐰❣️、るーてぃーんとかうぇいと、澤村投手のことばもすてき乙女のトキメキめちゃすごかったすごーいかっこいいんだから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


野球3/10野球
阪神戦🐯

レフト3番ごーくん💗💗💗💗💗💗💗

3裏
しふと、がいやふたり、、、やぶった!?阪神🐯。
しふとかえない、ありゃーホームランうたれた
あのひーえがいた🎵しってる歌だとおもったらしってる選手だった⚾️なべりょー選手。まりあ歌ってた。ヒットバイピッチ1塁すすんで、そしてしふともどした。

2025年
ゼロ カーボン ベースボール パーク誕生ふんわり風船星
3アウトとったときの宮西投手みて❣️かっこいいね👑

シフトのとこに球いって8うらおわったつーたんうつった❤️


野球3/11野球
がんと投手⚾️
やざわ選手
ならま選手
ごーくんさんばんれふと💗💗💗💗💗💗💗

1うらまんなみ選手ふぁーすと、、、きゃんぷからだからふぁーすと

2うらはじまるまえ、がんと投手かくにん??
上矢印
えいぞー!金村さんかいせつ🎤
しょーとかみかわばた選手、、、グローブはおかしくありません🐰まりあは言いました。つーたんうつった

4表いしい選手たいむりーせんせいまじかるクラウン

5表
えごし選手いちるいせーふ、おかだかんとく、
やざわ選手うった、つーたん
ごーくんすりーべーすまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンにてんはいっちゃった
まんちゅー選手まじかるクラウン2らん

5うらとちゅーよしだ投手こうたい、はせがわ投手

ごーくんあくえ💗💗💗💗💗💗💗まりあコンサートさいきんぽかり

6うら
つーたんはんそでになったかっこいい❤️

7おもて
だいだ
こーちゃん💕

7うら
こーちゃんさーど💕💕


野球3/12野球
つーたんきょうもはんそで❤️

ごーくんべんちうしろにすわってた💗2表いしい選手のとき
うえはらとうしゅせんぱつ
のむらくんふぁーすと
こーちゃんさーど

2うら
うちのしゅび・・・
うえはら投手があそこにいてよかった
カバーのかばーのかばー
こやのこーちいたべんち

えごし選手おたおめ🎂✨

だれかせんしゅめいかんみてた、おりっくすべんち

6うらあたま福田投手なげるまえ
さっきのあうとについて

ひらの投手4球でおわったまじかるクラウンすばらしい


野球3/14野球
まりあ行った⚾️
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
ぽんちゃん先発⚾️
せいぶしゅびうまいのだれだっけ!?!?
やざわ投手登場&うらにはだせきはいった⚾️
負けた
ながかった


野球3/15野球
かとちゃん先発⚾️すばらしい

6表みやにし投手

7裏ごーくんきれいなひっと乙女のトキメキ

えごし選手すごいじゃん❣️❣️
さよなら
&いっちょうじめ👏




まりあ行った⚾️
すがの投手⚾️先発⚾️うわさわ投手
いそばた選手がはしってはしってはしってしょかいいってんまじかるクラウン

ぶりんそん選手きゃっちしたうまかったふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

こーちゃんほーむらん👑母がほーむらんうつっていった!!!!予告ホームラン

ぶりんそん選手またきゃっちしたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ごーくんの

なかた選手みたいっぱいハートハートハートハートハートハート

9表ちきばんはじまった2あうとだったけど1てんとれた乙女のトキメキ


野球3/19野球
がんと投手⚾️先発

きょうもうまいぶりんそんふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

けんけんまっちさんしん乙女のトキメキすごーい


野球3/21野球
ぽんちゃん🐻
じぇーくんすためんはずれてる
9ばんらいとえごし選手
ぽんちゃんかわいいくつ🐻
しゅびつく?えごし選手がまんちゅー選手になった

6うら
福田選手たいむりーすりーべーすまじかるクラウン
こーちゃんたいむりーまじかるクラウンつーたんよろこんでる??
つーたんじぶんのせきすわってない、つーたんのせきのうしろにいた❤️かわいい

みやうち投手がみやにし投手におみずわたしたブルペン右矢印みやにし投手登場

福田選手いっちょうじめ👏


野球3/22野球
かとちゃんせんぱつ⚾️
きのう、きょう、じぇーくんはずれてる?こしのはり

いまがわ選手エスコンオープン戦いちごう👏
こーちゃんホームランまじかるクラウン

まんちゅー選手もほーむらん乙女のトキメキ
上矢印
さんにん和田投手からホームランすごいな❣️❣️❣️

アストゥディーヨもホームランふんわり風船星すごーーいうちかた
ならま選手うまいしょーと4おもて2あうと左矢印やざわ選手がグローブはめた手あげてよろこんでた❣️

7おもて1あうととるまえ、ないやごにんしふと、せかんどごろになった。きれいだねふぉーめんしょんじゃなくてしふとてんじょうかめら📸

8裏
アルカンタラ選手の2塁ベースタッチ仕方について、てひいた左矢印解説りょーたくんありがと。たてぃーすもうまいよこれ、ほーむすちーるもとうるいもめちゃうまいタティース💛💛💛byまりあ
監督の左うしろかずみんだ💛💛💛かっこいいね✨
アルカンタラ選手判定セーフ
てんじょうかめらいいね📸


野球3/24野球
アーリン選手いるよ✨

かじさんあーりん選手いとーひろみ投手💐
おかえりなさいってかいてある☺️

金村投手⚾️先発
あーりん選手6番DH

初回ごーくんひっと乙女のトキメキ

しあいまえのマルちゃん

2裏まるちゃんわらってる☺️オスナ選手とはなしてる

3裏
いしい選手たいむりーまじかるクラウン
ごーくんひっとまじかるクラウン

4裏
こーちゃんひっと乙女のトキメキこーちゃんとうるい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かもんさーど、こうちゃん左矢印がんちゃんがいったよ
5表おわった

6裏
ごーくん
すごまたうった!みぎみぎまんなか、さんだすうさんあんだまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
ごーくんとうるい💗💗💗💗💗💗💗

球場カメラいっぱいある📸

ぶるぺん
7裏終わって、宮西投手が登場するところ。宮内投手がお水わたしてる

8裏
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗

勝ち勝ちーまじかるクラウン
ごーくんかっこいい💗かねむら投手にあなたはなすってジェスチャー😆

いっちょうじめ金村投手👏

いそばた選手じぶんからひちょりコーチにききにいった❣️すばらしいね

うそだねーばいがんちゃん
うーそーだーねーーー

GAORA新放送席左矢印30時間テレビで初お披露目ハートのバルーンおたのしみ

かもんがんちゃん💖💖💖💖


野球3/25野球
上沢直之投手⚾️先発
Jのむらさーど
ごーくんすためんじゃない

1裏
あるかんたら選手べんちもどって、かとーごーすけ選手とはなしてる

2おもてはじまるまえ、わんこ🐶🐶🐶
がんちゃんいぬのまねがうー🐶🐶🐶

4表
清水捕手のまねしたまりあ
1アウトとって、芝生なおすこーちゃん手で、足で。こーちゃんかわいい💖💖💖

5裏
えごし選手盗塁成功乙女のトキメキ

ならま選手うまいまりあ拍手👏8表おわった

8裏はじまる
ごーくんバット2本持って、ベンチきた。お水飲みはじめた💗💗💗💗💗💗💗

9裏
二岡選手の曲🎵代打ごーくん

メネズ投手7試合投げて防御率0.00らしい乙女のトキメキ

左ピッチャーみやにし投手&めねず投手


野球3/26野球
ごーくん3番レフト💗💗💗💗💗💗💗
ぽんちゃん🐻

初回
幸雄さんはなんもいわん。
・・・だぶるぷれーとれなかったのいたかったですね、そうきゅうのだいじさ、ゆーじコーチうつってる、さっきのこともゆきおさんかいせつ🎤
ぽん🐻151きろ、ストレートとかについて解説幸雄さん
つーたんやせた?byまりあ

1裏
いそばた選手まじあしはや❣️❣️
いしい選手よい💮
ごーくもんだいなし👍👍せんせいたいむりー💗💗💗💗💗💗💗

2裏はじまるまえ
幸雄さんのわんちゃんの話、幸雄さんのインスタのってるよかわいい🐶なかよし
かみかわばたせんしゅの球とんでったたかつかんとくおどろいてる☕️
金村しょうま投手コントロールよいっておはなししてる幸雄さん🎤

3表
幸雄さん、芝生グラウンド解説守りずらいなとおもいます、ばうんどかわりやすい
てんねんしばだきゅうが弱まる、イレギュラー、あしをはやくつかって捕球、などなど。打球のしつによってうごきもかえていく。ファーストの守備力
上矢印
まりあはめっちゃあたまつかいながらかんがえた幸雄さんのかいせつ

開幕ベンチうえくらいで観戦する予定なんですよめだたないですよby幸雄さん

4表
vs.オスナ選手
審判にきいてぽんちゃん??&たのしみながらなげてますよねばいゆきおさん☺️
ぽんわらってる🐻☺️
このかいおわった、つーたん、、、うつった

5表
ぽんちゃん2るいになげたあうと
上矢印
まりあ拍手👏
さいこうのぷれーでしたねbyゆきおさん

ベンチでごーくんとぽんちゃんはなしてる🐻😆!!5裏はじまる

けんけんとうじょー⚾️

6裏
石井選手スリーベース左矢印打ちそうな雰囲気もってる、足でうっている、とか、あしもはやいです、解説幸雄さん

7表
のむらじぇーくんについてゆきおさんあたたかいおことばやさしいね☺️
みやうち投手
おわった
つーたんかんがえてる?

ぽんちゃんとつーたんしんめですわってる、つーたんの椅子黒と赤のぶあついのひいてる❤️大発見まりあ❣️❣️
7裏
まるちゃんはほーむらんだてんちゃんすにつよいバッターになってほしいbyゆきおさん
ゆきおさんのかいせつはせんさいっていうか、ゆきおさんは野球にたいしてもせんさいなんだとおもう🐰ゆきおさんの解説めちゃ聞き入っちゃうまりあ。
だいだえごし選手、がいやすげーまえにきた

8表
ないや5にん?みんなよってった2あうと😆😆😆😆😆

8裏まえに、なんや5にん?についてゆきおさん、まりあもMLBみながらちょっとおもってたこととおなじ!
ごーくんうまい左矢印ねらいうちですねばいゆきおさん

9裏
まるちゃんヒット&代走ならま選手&代打やざわ選手

ひきわけ

オープン戦順位からのレギュラーシーズン順位のお話※WBCでいない選手いる今回


キラキラキラキラキラキラLOVEハート新庄キラキラキラキラキラキラ
                               まりあより


オープン戦の写真もいっぱい載せてます🐰

下矢印

まリスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


 
                           牧野真莉愛