乙女のトキメキWBC 2023乙女のトキメキ
野球オランダvs.キューバ野球
ボガーツ⚾️ショート
DIDI💖4番
シモンズ💕
素晴らしいショートが3人もいる❣️❣️❣️まるでうちのようだ左矢印中島卓也選手・奈良間選手・上川畑選手。
プロファーは1番です💛🌈
DIDIタイムリー👑
DIDI背番号18💕💕まりあ嬉しい💖

今日はRHがありました🎵。石田亜佑美さんがクッキーくれました🍪。まりあはチョコレートを石田さんにあげました🍫ちょ、チョコレートにしてやるー!!OK。
CBCラジオ📻3月8日(水)24:30~
HBCラジオ📻3月10日(金)22:00~

ぜひ聴いてね🎵



北海道日本ハムファイターズ⚾️

今シーズンもまとめました🐻1🐻
くま2くまみてねピンク音符むらさき音符
2/14ハイビスカス
雨の中ぽんちゃん、グランド芝生でキャッチボール、りゅうちゃんと💜
VTRバス乗り込む右矢印ごーくん・清宮こーちゃんにもつおおい・建山コーチとひちょりコーチさわやかだね🍋͛🍃
国頭LIVE右矢印王柏融選手台湾代表に選ばれた壮行会👑
VTRアンパイアさんの練習
けんけんとねもとくんしばふでキャッチボール※けんけんサブロー選手のファン
げんじつでたたかってほしい❣️❣️byがんちゃん左矢印MeToo
まりあとおなじこといってるがんちゃん🐰
生田目投手ゆでたまごやおーとみーるが主食🥚
結城マジックふんわり風船ハート
上沢直くんブルペン、りゅうちゃんうけてる?左矢印くろやなぎくんみてるボールもって、りゅうちゃんのうしろで金村くんみてる👀
キラキラエスコンの芝生はようしばを使うけんたっきーぶるーぐらす左矢印ゆうきさん情報キラキラ
VTRかとちゃんぶるぺんふしみ捕手&伊藤投手ぶるぺんすろーぼーるなげたふわふわだった左矢印ぽんちゃんみてる
VTRなおとコーチ、きのうのがんちゃんについて※がんちゃんと昨日電話した

ランチタイムトーク打☀️北山投手
神宮の試合のとき宮西投手にこえかけられたこと
去年開幕投手つーたんからインスタのDM登板の5日前
ファイターズのいずれ大黒柱になりたい
ポジションにこだわりないけど任されたところで結果を出すことにこだわりを持ちたい
魔女トレ🩰
たんじろーか?💚💤
わいんどあっぷとりくんでる今年※こきゅうしてた、いまのVTRみたら💚
強いストレート
VTR伊藤投手インタビュー🎤:今日最後のブルペン50球ちかく。スローカーブストライク判定。
野球Jスポ4野球
ごーくんかっこいいね。ヒルマン監督いた。まーくん見つけた✨。稲葉GMと井口さん※NHK。バッティング練習中です⚾️。浅村選手がひちょりコーチのとこにいる💚&ひちょりコーチの隣でヒルマン監督がボール渡してる💚💚。ごーくんと浅村選手はなしてる。井口さんとSHINJO❤️。ベンチに今日の八木語録←見えない。楽天歴代ドラ1みたまりあ。ごーくんレフト3番。
初回ごーくんヒットバイピッチ右矢印Jくん打った右矢印清宮こーちゃんタイムリー👑
上原投手
5表松井投手から打った奈良間選手乙女のトキメキWBC球使ってる⚾️。いそばた選手タイムリー。Jくんタイムリー。今川選手も。代打矢澤選手ホームラン👑この回6点とっちやった❣️
5表おわって中止☔️
やすだ選手と清宮こーちゃんバット交換した、柳田選手トレーニング一緒、清宮こーちゃんめちゃめちゃごはん食たべると言われてる🍚

2/16ハイビスカスゆきおさん💕
🐙🐙🐙伊藤大海投手 WBC出場おめでとう!
梶原ブルペン捕手 一緒に頑張って来てください!!🐙🐙🐙
伊藤ひろみ投手&梶さん&鶴岡さん
今朝WBC壮行会⚾️右矢印すごーいがんばれ❣️。伊藤大海投手うれしそう☺️

いま伊藤投手サブで投げてる🐙
ロドちゃんガント投手メネズ投手一軍合流ブルペン。
つーたんの声きこえてきた❤️❤️※メインではサインプレイ、ピリついてますbyがんちゃん
ウィンタース来てるブルペン
メネズ投手、ぽんちゃんとはゴルフ仲間⛳️
矢澤投手と芝生メイングラウンドりゅうちゃん右矢印遠投。つーたんの声きこえる「もっと低く」

計画
VISION
「どんどん練習して自分の技術をあげたほうがいい」by幸雄さん

幸雄さんとがんちゃんのはなし良い🐰💕
幸雄さんのボールきえてた左矢印がんちゃんと幸雄さんのはなしすき
イップスのはなし右矢印外野2年間やってた幸雄さん&95年のショート1番よかった
肩、股関節のはなし
ヒルマン監督と稲葉GM握手しておわった🤝

つーたんの声きこえる❤️
矢澤投手ライブBP⚾️
さっきの遠投すばらしいボール投げてたby幸雄さん
ショートゆうじコーチいまセカンド右矢印スローイング投げれてましたねすごいby幸雄さん
つぎぽんちゃん🧸
石井選手握力80以上あるらしい右矢印80?by幸雄さん※85くらいSHINJOりんご割れるらしい🍎。右矢印わたしは56とかでしたよ田中幸雄さん(まりあ22だった中学の時)
りゅうちゃん💜みつけた左矢印まりあは、ふくらはぎでりゅうちゃんわかった🐰
かとちゃん&伏見捕手、このあと上沢直くんはさんでもう1度かとちゃん
がんちゃん金子千尋投手の話右矢印ライブBPもやってないキャンプオープン戦実戦0で開幕投手乙女のトキメキ
上沢直くん、終わったあと何か言いながらひっこんだ
かとちゃん二度目は宇佐見捕手
SHINJOのマスクかっこいいね黒&ゴールドつーたん❤️

ランチタイムリトーク打☀️
宇佐見選手8年目&思い出したOHTANIメジャー6年目byまりあ
10キロ減量
伏見選手について、聞いた❣️
人の成績は変えれないから自分の成績を変えるしかないby鶴岡さん
盗塁阻止率3割5分

挨拶は「ひらく」「せまる」とよむ。心をひらいて相手にせまる。左矢印がんちゃん、そのとおり

国頭サムスン戦⚾️
アウトをとるコーディネートをしないといけないbyがんちゃん
達・郡左矢印スコアボード下に書いてある発見
ハイライト:奈良間選手ホームラン👑。中島卓也選手打った👑、スチール。谷内選手とか。8連打。2回6点。

ごーくんのバッティング練習💗。幸雄さんがごーくんのことはなしてくれてる❤️。江越選手のことも幸雄さん。
ごーくん体幹🌈。こーちゃんすわってる💕。こーちゃんおりた、ごーくん棒、こーちゃんおりた。田中幸雄さんは3本。こーちゃんとごーくん楽しそうだね😊😊。体幹の強さ🐰
かとごー選手のグローブ日の丸🇯🇵
VTRファインプレー中島卓也選手乙女のトキメキLIVE立野投手投げてる、中島卓也選手またうまい乙女のトキメキ乙女のトキメキ。すごーいボールの音みんないっしょに打ちはじめた9箇所。ごーくんどこ??キャップうしろ💗。

国頭LIVE、奈良間選手ヒットバイピッチ
すーぱーとすばっていんぐのおときこえる❣️
いま中島卓也選手、走った奈良間選手
映像国頭だけど幸雄さんはこーちゃんのことはなしてる※がんちゃんフォロー?
なんか拍手きこえる※名護、しかし画面は国頭
午前中は名護、いま国頭にいるSHINJO❤️

いま右と左に打ってるアルカンタラ選手❣️
うまい
いい練習だな?by幸雄さん&さっきのも
どんどんふったほうがいいですよby幸雄さん
八木コーチが考えたのかな?
かご大130前後入る
これむずかしいらしい、うしろからのトスバッティング⚾️
こーちゃん、石井選手、ごーくんきたバッティング練習💕💕
ごーくんたのしみって幸雄さん☺️
球場の音きえてる🎵
こーちゃんは無言
3画面ごーくんこーちゃん石井選手

かとちゃんインタビュー🎤:球おそいんで、すみませんおそくてすみません。球速はしかたないんでぼくおそいんですみません
上矢印
かとちゃんへ
球が速ければいいってわけではないって誰か言ってたよメジャーリーガーか誰か
まりあより

ひちょりコーチ打ってる💚※ゆうじコーチとなりにいる
ごーくんの声がきこえてる💗。
上沢直くんインタビュー🎤:新しい球種、石井選手の打席とかに投げたスラッターとかはすごくいい反応みれたし。パワーカーブとかもしっかりいい曲がりかたしてたっていってたんで。
かごサブノックってかいてある🍊。ごーくんすぶり💗。ひちょりコーチ、ノック練習💚。ひちょりコーチのバットについて💚。幸雄さん右でボール投げて左でバット持つ左矢印ひちょりコーチとおなじ
ごーくんとこーちゃん💗💕。まりあのいろはすとおなじごーくんのいろはす💕&ごーくん人差し指まいてる
ゆうじコーチも練習してる⚾️。こーちゃんだけになったバッティング練習⚾️。サブは山田コーチと宇佐見選手古川選手右矢印りゅうちゃんが山田コーチにボール渡してる。いやいやいやいやby山田コーチ

2/17ハイビスカス
3番レフトごーくん
江越大賀選手右矢印名前は大工の父が命名「土台がしっかりした 皆に祝われる人に」
ひちょりコーチデスパイネ選手とはなしてる💚
稲葉GMとアリエル選手⚾️
アリエル選手みんなとあいさつ☺️
金村投手の特徴右矢印体幹強いからフォームぶれない。コントロールがぶれないby金村さん
つーたんきた❤️アリエル選手とはなしてる
きょうもつーたんかっこいい❤️
みんなみたほうがいいとおもいますよby幸雄さん
奈良間選手江越選手こーちゃんと誰?杉浦さん
キューバの練習
ロッテにいたデスパイネ選手
昨日の試合後ひちょりコーチ、ライトレフト300球ずつ打った💚
ごーくん声出し💗
つーたんのますくは黒つーたんマーク❤️
ごーくんきょうも3番レフト
つーたんきょうもきらきら❤️

初回:ごーくんめっちゃいいじゃん💗右足引きながら打った💕💕。ファーストのドレイクとはなしてる石井選手。左バッターのアウトコース投げるときにファーストにからだが流れちゃうらしい吉田投手について左矢印金村さん
4表てんてーんブルーハーツ。デスパイネ。ドレイク
使ってるボールはNPBのボール⚾️
ハイライト:奈良間選手またほめられてる❣️野球脳by金村さん

SHINJOインタビュー🎤
黒マスクSHINJOマーク❤️
アリエル肩みたくてチームメイトなんで
おはなしできるはんいがないです
常に0たい0、9回表の気持ちで1回からずーっとやってっている
やっぱキャッチボールができてない
全部がバランスがいい選手がレギュラーとれる
吉田投手、よこぶりについて
くろやなぎ投手、ランナーせおったときのこと
吉田投手先発左矢印いま建山コーチが判断してる最中
キューバ6人くらい来てないって聞いたし

サブでひちょりコーチがキャッチャーフライの練習、梅林選手、山田コーチ、りゅうちゃん

2/18ハイビスカス
午後から中日戦野球
ごーくん3番DH💗。先発根本くん

努力は「はかなさ」がつきまとい、即効性はない。
しかし少しづつ何かが成長していく!

みやもとしんやさん来てる。西山コーチが中日。和田コーチとひちょりコーチはなしてる、2人の共通点サーフィン🏄‍♂️左矢印がんちゃん。VTRガント投手ブルペン入りてる※ヘイダーみたい髪型左矢印つーたんみてる。宮内投手ヒルマン監督がみてる⚾️。中日の練習みてる右矢印奈良間選手・梅林選手・矢澤選手・Jくん・江越選手・万波選手たち
シートノックおわって、ひちょりコーチがベンチまえではなして右矢印ごーくんこえだし💗💗💗💗💗💗💗。ヒルマン監督なんかやってるベンチひちょりコーチはなしてる💚。がんちゃんのはなし、まりあしってる🐰ごりらのらっぱ
ごーくん3番DH💗💗💗💗💗💗💗
根本投手初回、いつも速い根本投手ボールかえってきてすぐ投げる。首ふったなんだ?byがんちゃん右矢印3アウト左矢印ナイスピッチングbyがんちゃん
つーたん黒マスクSHINJOマーク&SHINJOパーカーあけてるほうがかっこいいね❤️
奈良間選手の落ち着きよう
ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
4番Jくん2点先制タイムリー👑
3表奈良間選手👑上手、またほめられてる、肩強いわbyがんちゃん&りょーたくんの解説素晴らしい。上川畑選手ベンチでバットふりはじめてる。根本投手また首ふった右矢印見逃し三振スリーアウトチェンジ左矢印まりあ手たたいたすごいなぁ根本くん。手を伸ばしてとるの奈良間選手独特なまわりだと思いますbyりょーたくん
4表宮西尚生投手💗※若いピッチャー陣みてる
三振三振かっこいい左矢印まりあ拍手&今日の宮西投手、入団したときみたいの宮西王子だね👑❣️スリーアウト宮西投手笑った❣️❣️🆗って言ったたぶん😆😊
5表奈良間選手セカンド、玉井投手※今年ふりかぶるんだ?byがんちゃん
奈良間選手左矢印すげー打ち方byがんちゃん
6表池ちゃん・アルカンタラ選手センター右矢印151キロ、152、151、GAORA155球場156
6裏Jくん走ったアウトになっちゃったけど右矢印こーちゃんも走った右矢印木村選手タイムリー👑
7表おわった池ちゃん左矢印三振とった次の球よかったbyがんちゃん&球めちゃめちゃ速いですねbyりょーたくん
7裏奈良間選手について、ルーキーらしくないこれだけおちついたルーキーいない左矢印byりょーたくん右矢印価値ある1打席ですね
GAORA中継の映像かっこいい音符音符
9表北山投手152キロ
ごーくんのサングラス、石井選手にかしてあげてた🕶
9裏はじまる。2アウト奈良間選手打った、すごーいーな❣️センスのすごさだねbyがんちゃん、すげーながんちゃん、とりはだたちましたねりょーたくん
宮西投手インタビュー🎤:楽しかったです。アキーノ選手の球種について、教えません。宮西投手笑うようになったね😊💕💕。ほんとしんどいです。いちにちをくいなくやりつづける

奈良間選手とひちょりコーチはなしてるベンチで💚。谷内選手と八木コーチはなしてる。りゅうちゃんいたグローブもってる、ばっぴか?。玉井投手、普段投げない左バッター外カットとかサインで伏見さんから。アメリカンノック?うちゃみ🐰
つーたん黒マスクSHINJOマーク❤️かっこいいねパーカーあいてる❤️❤️

後ろの足は軸足ではなく、ねばる足、パワーを伝える足である。
バッティングにおける軸は無数に存在する。

まえださんのぐちさん来てる
今日の国頭右矢印達投手ブルペン、天井なに?真上から携帯カメラ
シートノックおわったら、ひちょりコーチもゆうじコーチみたいにホームベースきれいにする💚毎回。
ごーくんこえだし、めちゃにこにこごーくん😊💗

楽天戦野球練習試合
3番レフトごーくん💗
田中正義投手⚾️先発
こーちゃんスタメンはずれた
つーたーんマスク赤SHINJOマーク❤️
アメリカで18.44のばすの始まった?試験段階??
3表おわった、つーたんがゆうじコーチに話してる
あしがとまる
3裏矢澤選手うまいですね。打ったボールは金村さん右矢印カーブ。ごーくんのこと、さすがです左矢印走りながら判断しているのでさすがの走塁ですねbyりょうたくん
奈良間選手はベンチでボールもってる⚾️
4裏江越選手の腕やば江越選手の盗塁うま乙女のトキメキ
矢澤選手タイムリー3打数3安打👑
清宮こーちゃんベンチ前で選手迎えた、ごーくん😱!?
矢澤選手右矢印かとごー選手&ボール2個持ちベンチで矢澤選手⚾️⚾️
7表江越選手ダイビングキャッチうまい、ダイビングジャッジみたいだね、ピッチャー助けてくれる左矢印江越選手見てもSHINJOうごかんSHINJOおどろかん
7裏水野選手タイムリーよかったです右矢印石井選手スクイズ同点左矢印つーたんが🥺。
「全部勝ちににいく、打順ならびがポジション全部固定ほぼ同じメンバー」by金村さん。江越選手打った。「今年はぶれずにいきます」
8表江越選手とったひちょりコーチ拍手💚2アウト。長谷川投手左矢印技も使えるようなピッチャーby金村さん&素晴らしいですねbyりょうたくん。SHINJO喜んでる??❤️
8裏犠牲フライ打てた万波選手勝ち越し👑、水野選手2ラン👑清水選手タイムリー乙女のトキメキ
石川直くん
矢澤選手ボール1個持ってるベンチで⚾️
江越選手よりましたね、配球みながら動く❣️※自分で動いてる左矢印これ金村さん&りょーたくん解説
おいJくん、つーたんが、ゆうじコーチうつった、つかれてるんだってこーちゃんも、げんかいって・・・左矢印いい経験させてもらえてるbyりょうたくん※まりあ“限界突破”歌った🎵
かとごー選手とごーくんが矢澤選手を真ん中に行かせた一丁締め👏
田中正義投手インタビュー🎤VTR:最速153、まっすぐスライダーカーブフォークです

2/21ハイビスカス
Jスポ2野球
つーたん❤️黒マスクSHINJOマーク
ごーくんレフト3番💗
奈良間選手2番サード💕。JくんDH。けんけん先発⚾️
初回奈良間選手打った右矢印ごーくんきれいに打つタイムリー3ベース👑左矢印さすがのバッティングといわれてる※今日も
3表淺間選手ホームラン👑
いそばたあーーー選手、ぼーるとってくれた、けど・・・あしフェンスにぶつけて、SHINJOがあーー、はこばれてった😢心配
4表伏見選手ホームラン👑
6表あさま選手タイムリー👑
6裏井口投手
7表ごーくん打った右矢印Jくん2ラン👑
8表代打かとーごーすけ選手ヒット※トリプルAでも3割打ったことあるらしい右矢印アルカンタラ選手タイムリー👑
9裏金村投手
試合おわった
つーたんが、立浪監督に❤️

2/22ハイビスカス
ゲスト谷繁さん。いそばた選手、うごいてる。つーたんぶらうんのにっとぼう❤️。SHINJO STAGE❤️つーたん

ランチタイムトーク打☀️いとーひろみ投手🎤
今年、「180イニングをしっかりめざして」byいとー投手
先発としての今まで以上の役割は求められると思うので、結果と姿勢でみせていきたいと思う。
有くんとの自主トレについての経緯、鶴さんはスケあけてたらしい❣️❣️
(ダルビッシュ有投手は)何がベストか何が自分に必要なのか常に考えている。僕にも「ここどういう感じなの」みたいに聞いてくれるというか誰とか関係なくすごい自分に吸収しようとしてるんだなという姿勢に感じました。
変化球が強い。
グローブ破壊されちゃいますね😂
有くんもいとーもひとみ投手も人見知りらしい。
多田野投手スカイツリー、負けてる試合とか投げない左矢印by鶴岡さん
普通のカーブのサインがでたときに、スローカーブ投げる左矢印いとー投手。
僕の野球人生の2回目くらいの挫折左矢印新球場開幕投手外れたこと。現実的にぼくがまにあわないWBC、楽天ぼくずっとまけてるので。
個人でこだわりたい数字右矢印15勝👑
有くんとのはなしきけておもしろかった🐰❣️
多田野投手のときにスカイツリーもうあったんだね。多田野投手のボールが画面からきえてた😆❣️カメラが動いてるのに❣️左矢印まりあが思ってた以上にボール高くて驚いた🐰!!

つーたん黒ニット帽黒マスクSHINJOマーク❤️※SHINJOコーディネートは毎日決めてるのかな?
ごーくん涙ながした?はなし左矢印去年はじめBOSS組に名前あって???っておもった🐰まりあ
ひちょりコーチとファースト練習万波選手
ゆうじコーチ外野&外野からの送球セカンドベースタッチ奈良間選手⚾️

成功は結果であり目的ではない。
目標と目的の違いを認識すること!

ライブBPガント投手インタビュー🎤:とっぷしーくれっと🙊。ポケモンカード集めについて🌈。おぼえたにほんごなど、おひさしぶりです。
国頭では木田監督がファースト!?
きょうは沖縄SONG🎵※BGM
これおもしろかったうずまきキャンディ乙女のトキメキふんわりリボン右矢印ライナーせいの打球。ごうくんじょうず💗&しみず選手はヘルメットかぶってる😊
花🎵ORANGE RANGEさん、流れてる❣️ごーくん💗💗💗💗💗💗💗
バット背中にさしてるのだれ?野球江越選手

ランチタイムトーク打☀️きよみやこーちゃん
打球の速度はやくなった
ぎーたさん
進塁打のサインだったサムスン戦
勝負の年
開幕スタメンない※今まで
打てたらいいですけど
まず加藤さんに打たれないようにしてもらって
負けるきはさらさらないですし左矢印かっこいいじゃんこーちゃんラブラブラブラブ
越えます越えます越えます越えます
ホームラン40本打ちますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
絶対ファイターズ優勝させますふんわり風船星
がんちゃんありがとうリボン

おとといの金村さんのはなし、清宮こーちゃんスタメン外れてJくんはスタメン、
Jくんからだいっぱいいっぱいです、いま志願してサードゆうじコーチとセカンド奈良間選手⚾️
エスコン天然芝音符
奈良間選手はしんどそうじゃない
奈良間選手はたのしそうブルー音符むらさき音符
山田コーチ、サブ、りゅうちゃん、古川選手自ら清水選手はコーチ指示右矢印りゅうちゃん映して💜
VTR、教授テーマ『ゾーンの入り方』
ゆーじコーチとJくんバスケットボール右手※まりあも父に教えてもらった手首スナップ
りゅうちゃんかごにぼーるごろごろごろってうつしいれててかわいかった💜💜
ED右矢印素手でボールキャッチしてるのこーちゃんたち⚾️※MLBでみたことあるまりあ&最後ごーくんわらっておわった💗💗💗💗💗💗💗

つーたん、黒ニット帽&黒マスク❤️
松川選手が挨拶に行く伏見選手

打者の前の足は投球されたボールを探す足であり、ミートポイントが良くなれば自ずとバッティングは良くなる!

ごーくん💙あおのろれっくす左矢印まりあはさがした⌚️。ごーくん「ヒットの打ち方知っている」by金村さん
金子誠コーチブルーハーツ
金ちゃんってがんちゃんよんでる☺️※金村さんのこと
多田野くんだー❣️❣️北山投手とはなしてるサブで
国頭LIVEブルペン堀投手右矢印ポンセ投手大谷投手もそう宮西投手も左矢印※むかしのOHTANIねbyまりあ

りゅうちゃん💜
VTRメネズ投手、カモを狩ったり🦆
石川直投手、スピードがあがらないから???って感じらしい
金村投手の使うところについて⚾️
ロッテ風船🎈山口選手※ほたみょんとおなじ

ごーくん声だし左矢印ききたい
ロッテ戦
3番レフトごーくん💗かっこいい
かとちゃん先発&伏見捕手とはじめて組む
加藤ごー選手セカンド守備つく
江越選手の守備あれ普通だって🌈金村さん
上沢直くんヘッドフォン🎧
江越選手1番
3裏ジョニーみつけた❤️❣️❣️ちょっとしぶそうな顔してた。足はや❣️江越選手💛
サード水野選手うま守備👑4表おわった
ぽんちゃんクローザーじゃない先発
ぽんちゃん160キロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ぽんちゃんかっこいいね🧸
ぽんちゃん157キロストレートおわった❣️❣️ぽんちゃんわらってる😆😆😆声きこえた
のーもんくなんもいうことないですby金村さん
くろーざー
ごーすけ選手とはなすぽんちゃんぽん🧸
8表ルーキー宮内投手148でてる❣️❣️
Jくんホームラン👑8裏
9裏、清水選手の肩をさげるはなしがんちゃん右矢印ルーティンか?大野しょうた捕手も
なんでみぎあしひきながらうつのかな?金村さん江越選手のこと
投手陣よかったby金村さん
バッティングゲージ設定やめてみんな素振り、運動靴byがんちゃん、ほんとだーー👟
スパイクの選手もいますけどね。
稲葉選手の素振りについて外野フェンス沿い中田翔くん💕左矢印がんちゃん&金村さん
上矢印
SHINJOもやってた❤️まりあは見た

2/24ハイビスカス
ファーム練習試合vs.阪神@名護
パドレスの服みたい阪神💛
たかはま選手だ⚾️
なおとコーチとひちょりコーチ😊😊💕
こんたコーチもいるよ💙
稲葉GMとたかはま選手、あっ工藤くんだ❣️❣️
くどー君ひちょり君いなば君ゆうじ君

山田コーチいるつーたんどこ??
ふくしまれん投手先発
たかはま選手4番
1裏1アウト満塁、郡選手先制タイムリー
郡選手ファースト守備うまかった乙女のトキメキ2表左矢印チェジマンじゃんbyまりあ※だいのじになったとこ
3裏木村選手ホームランまじかるクラウン
4表てんてんブルーハートブルーハートブルーハート左矢印ナイスボールby金村さん&いいボールだbyがんちゃん
4裏中島卓也選手11球目ブルー音符ヒット
5表いけちゃん
9表雨ふってきたはれてるのに☀️☔️

虹&なんか画面でた🌈らくがき
杉浦投手インタビュー🎤今年はリリーフで
ばすのりこむとこ🚎

2/25ハイビスカス
ごーくん💗
SHINJO❤️

感じ方が変われば
考え方が変わる
考え方が変われば
行動が変わる
行動が変われば
習慣が変わる

国頭手締め👏松本遼大投手&水野選手
根本投手とりゅうちゃんサブグランド💜
達投手🎤エースについて左矢印がんちゃん💖
水野選手、奥さんのハンバーグと肉じゃがジンジャーブレッドマン
楽天の練習みてる左矢印金村投手奈良間選手たち清水選手

オープン戦野球vs.楽天
まりあが位置かえた紙みえた※そのまま
3番レフトごーくん💗
6番セカンドかとごー選手
つーたんくろますく❤️
初回:矢澤選手あしはや❣️❣️。ごーくんは花登場曲、ずっと花だといいなー黄色い花沖縄だから??。Jくん先制タイムリー👑
4表田中せいぎ投手乙女のトキメキ153、157
5裏江越選手犠牲フライで1点
6裏:ごーくん💗。きょうもSHINJOかっこい❤️。矢澤選手顔まっくろ⚾️牽制。ごーくんライト前ヒット💖矢澤またあしはやっていわれてるあっというまに3塁❣️❣️。Jくん、キャッチャーの顔じーっとみてた。
8表:宮西投手👑宮西投手👑
8裏ごーくんまた打った💗
9裏:代打奈良間選手2ベース👑すごーい左矢印SHINJO前のめりか。清水選手サヨナラ👑。まりあもみた右矢印清水選手なんかいった打つ前
一丁締め👏清水選手

ぷれーおぶざきゃんぷ宮西投手👑宮西投手👑
ごーくん走ってる💗
ED:清水選手打ったとき、ごーくんかたてあげてよろこんでたね💗

ごーくんとつーたんはなしてる💖❤️左矢印なにはなしてるのかな?
わたなべりょーくんだ、あさま選手とはなしてる右矢印ゆーじコーチのとこにきてはなしてる💗
つーたんと江越選手❤️💛
つーたんとひちょりコーチ❤️💚

勝負強さとは自信であり、日々真剣に練習、試合を通して成功体験を多く積んで身に付くもの❣️
上矢印
ほんとにそう🐰byまりあ&小田選手応援歌🎵

矢澤選手について⚾️
がんちゃん
根本投手のストレッチまりあもやってる🌈
根本投手のスライダーとかのはなし⚾️
「いつでもそこに投げれるって球種もってる」by金村さん
使いながら修正してく
りゅうちゃんだ、パーカーのがかわいい💜あっかっこいい💜💜
ポンちゃんサンダルですね🧸
VTRポンちゃん趣味は散歩🧸🧸
グローブ白&CPってかいてある45熊紫色💜
はっはっはっはっ😆😆😆byポンちゃん
おねがいしますbyポンちゃん
まっすぐbyポンちゃん
Aタイプ、まりあはBタイプだと思うなぜなら今日お話し会かかと痛くなったから🐾

オープン戦野球vs.阪神
根本投手⚾️先発
1番ライト矢澤選手⚾️
1表🥺あさま選手右矢印江越選手
1裏矢澤選手👑初球ホームラン
3裏:江越選手はげっつーにならないbyりょーたくん※右打者なのに。Jくんの登場曲は、Bruno Mars🎵まき先生のストレッチの曲。盗塁も成功右矢印江越選手乙女のトキメキ矢澤選手もはやい1点👑。江越選手はタッチアウト
井口投手、打たれたときなんか言った乙女のトキメキ
金村しょうま投手よかったですねふんわり風船星
こーちゃんホームラン6裏左矢印技術がすごいbyりょーたくん
7裏江越選手が打ったホームかえってきてしまった、つーたんうれしい?❤️
8裏万波選手SHAKE使ってるし
9表1アウトセンターとライト入れかえた⚾️
一丁締め👏江越選手
ごーくんボールふーふーしてる💗右矢印ボール投げ込み※試合後左矢印清宮こーちゃんヘルメットかわいすぎ💖
🎤つーたんインタビュー🎤
アピールがひどすぎるねみんな
1番よかったのは室内練習場での練習がなかった
矢澤選手のこと「12だすう13あんだ?」
走塁を重点において、守備の大事さ打点1だとおもっている
なやみますよほんとに
清宮こーちゃんのこと左矢印おもしろいっすよね
万波選手のこと左矢印ちょっと鳥肌たちましたね
ピッチャーにかんしては建山コーチにきいてください
江越くん左矢印明日雪が降るということで。
みんな成長してますよ
何時まで練習するのというくらい、どんだけ成長してくれるんだろうって楽しみもある
1ヶ月ありがとうございましたbyつーたん
上矢印
選手たちが選手たちが、って選手のことよくみてるし考えてるの伝わってきた❤️❤️❤️

2/27ハイビスカス
かっこいいごーくんのはなし💗💗💗💗💗💗💗
いまアルカンタラ選手⚾️右
ゆうじコーチ赤バット&黄色もおいてある💛
つーたんかっこいい❤️
上川畑選手つーたん奈良間選手3画面
いぬと、よしだとうしゅときたやまとうしゅ🐶
いま、ごーくん💗

優勝にふさわしいチームになることが出来るか!
チーム打率260
チーム本塁打150
チーム得点560

八木語録まとめ、まりあすきなのどれだ🐰💖
八木コーチ、リップぬってた
ごーくんパーカーポケットに手💖
ごーくんのそでかわいい💗💗💗💗💗💗💗
かとごーすけ選手が通訳?アルカンタラ選手ごーくんごーすけ選手🌈
VTRブルペンかとちゃん⚾️&稲葉選手の右あしにめがあるはなし👀

ごーくん「ファイターズの新時代を作り上げることをここに誓い、このキャンプを1本で締めたいと思います。」左矢印手締め👏とても素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ポンちゃんかわいいおだんご🧸
ごーくんかとちゃん一礼してかえっていった💖
あめだー☔️
つーたんキックボードでかえる❤️
はや、
りゅうちゃんいた💜
たてやまもコーチひちょりコーチもなんか言ったGAORAさんカメラに📸😆🌈
ごーくんのそでながくてかわいいね💗💗💗💗💗💗💗
ぷれいおぶざきゃんぷ右矢印宮西投手👑奈良間選手
ふたりでくりすますからー🎄右矢印あかとみどり❤️💚がんちゃん&りょうたくん

ランチタイムトーク打☀️
💗💗💗ごーくん💗💗💗💗
まりあ待ってた最後ごーくんで嬉しい🐰💗💗
昨シーズンのこと
下矢印
実際5割くらいじゃないですか
規定打席2017年以来
ごーくんもっと打席立ってたと思った😭ほんとに試合出させてもらえてなかったじゃん😭😭まりあ今泣いているキャンプ中継みて初めて泣いてる😢。
去年は自分を最後まで信じ抜いたというか、あんまり技術的な部分では人に聞くっていうよりも自分が思うことを貫いたっていう部分は大きかったかなと思いました。左矢印ありがとうごーくん
打点得点圏こだわっていきたい
あなたが打たなかったら勝てません!!byりょーたくん左矢印Me too!!!
まじかるクラウン最多安打そこを目指してやっていきますまじかるクラウン
まりあごーくん応援してる💗💗💗💗💗💗💗

手締め後インタビュー🎤ごーくん:ありがとうございましたby記者さん右矢印はいbyごーくん
手締め後の上沢なおくん🎤インタビュー:いったんトリトン行きたいですね
こーちゃんも、ぎゃくぱんだ🐼。目めちゃきれい👀💕
蜃気楼ってがんちゃん左矢印まりあ、見たことない
ED:キャンプ終わっちゃうの寂しい⚾️

ありがとう💖 GAORA SPORTSさん

キラキラファイターズキャンプLIVE 2023キラキラ

LOVE❤️新庄

                           まりあより
つづく

まりスタ見るなら牧野真莉愛Instagramうさぎクッキー      
                           牧野真莉愛