💕🐻FIGHTERS DINING ROSTER🐿💕
2023.2.18

後ろにつーたんいたから3ショット❤️
つーたん&まりあ&つーたん


ファイターズブルーゼリーブルーハートブルーハート
ラテアートは絶対SHINJOにする❣️って決めてたんだけど・・・メニュー全部みた😆💕
しゃけまるかわいかった魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

北海道日本ハムファイターズ
キャンプ中継を店内モニターにて放送中❣️
まりあみた🐰
下矢印
清宮こうちゃん映ってた!※こーちゃん、八木コーチと確認してる。


まりあは2006&2007の席❤️❤️❤️

もらった#ROSTERトレカは、ゼリーが来てから見ようと思ってたから、ひっくり返して見ないようにしてた🐰✨たのしみ🌈

ファイターズブルーゼリー到着💖
横からみたら空みたいに雲がモコモコ浮いてて、かわいい💙☁️

トレカみっくん⚾️やったー×34❣️❣️

生クリームめちゃおいしい❤️❤️
SHINJOがいちばんおいしんじょう💕💕
ゼリーもすごくおいしくて、今回もがんばってSHINJO最後まで残してたけど、途中であきらめた😂
ゼリーがボコボコしてるから、最後はパクってSHINJO生クリーム食べた🐰まりあ

GAORA体操流れたFIGHTERS DINING ROSTER🎶がおがお🎵
サインをみる時間もなく・・・集合場所へGO❣️
今度はごーくん💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんオーダーする🐰💕まりあ




LOVE❤️新庄
                             まりあより




ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 



第353

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×26+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻3月1日(水)24:30~
HBCラジオ📻3月3日(金)22:00~


ぜひ聴いてちょ、

チョコレートにしてやるーっ🍫❣️❣️

 


 
 

 

 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛