タピックスタジアム名護へ行きました🌺
2023.2.8


2023.2.11


9:30すぎに球場入り⚾️まりあ
席確保🐰
ごーくん見つけた💕💕💕💕💕💕💕
 

岩本勉さん&糸井嘉男さん見つけました💗
ご挨拶しました🐰まりあ
岩本さんかっこよかった💗
「そのTシャツどこで売ってるの?」byよっぴー
よっぴーは“つーたんTシャツ”がかなり気に入ってる🌈


結城哲郎さん見つけました🎤まりあご挨拶しました💗
結城さんびっくりしてました😂
「ずっと前だけど、ケンミンショー見ましたよ😊」結城さん優しいですキラキラキラキラキラキラ


つーたん登場❤️❤️❤️
赤マスク💕キラキラ乙女のトキメキ
LOVE新庄❤️

ごーくんバッティング練習💗💗💗💗💗💗💗かっこいい

練習終わったあと、サードでゆうじコーチがJくんに指導してた乙女のトキメキ


サブグラウンドへ行きました🐰まりあ
歩きながらりゅうちゃんを見つけた🌈
近くに行ったら、宮西投手見つけた🐰走ってた。
てんてん投手💙
りゅうちゃんが根本投手とキャッチボール始めた💗💗
雨降ってきた。まりあとままトトロみたい☂️
りゅうちゃんお腹にグローブいれてる💜雨に濡れないように。りゅうちゃんかわいかった💜💜💜

りゅうちゃんがサブグラウンドを去っていったその時・・・
こず姉さん発見❣️❣️❣️
まりあダッシュ🐰💕💕💕5m



斉藤こずゑさんに会えました🐰💗

まりあこず姉さんのツアー参加するのが夢⚾️


席へ戻ったら、マウンドにみんな集まる時だった。
間に合ってよかった🐰
写真撮影も見れました📸


金村曉さん見つけました💕
ご挨拶できました🐰※まりあ中3の4月以来❣️❣️❣️


球場ライトがついた💖
雨降ってません☂️結城マジックだね流れ星流れ星流れ星


ゆうじコーチのノック終わった❣️まりあ拍手

ひちょりコーチ、右手でボール投げてノックする💚かっこいい💚💚💚
ひちょりキャッチャーフライ成功🌈まりあ拍手


紅白戦野球
田中正義投手⚾️先発⚾️ねもと投手
ごーくんは紅こーちゃんも❤️❤️

加藤豪将選手ヘルメット左矢印ダルの。中にダルビッシュってかいてある色塗ってあるメジャー仕様※よっぴー情報

中島卓也選手うまい✨とった投げた⚾️1表2アウト

1裏
田中正義投手152キロ初球
やざわ選手打った❣️❣️
ごーくんうまいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブホームアウト❣️❣️

金村投手142スプリットキラキラ2裏
金村投手すばらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ右矢印まっすぐめちゃくちゃ速い❣️❣️

3表
宮内投手⚾️右手下にまっすぐ伸びてから投げる

3裏
やざわ選手バッターボックス立ってたのにいま代走⚾️特別ルール
牽制アウト、むずかしいね。

4表てんてんブルーハート
三振とった❣️❣️❣️チェンジ✨
てんてーん間違えた帰るベンチ

さいとうしんじ投手
まっすぐつよいキラキラ

5表
ごーくん交代😢
あさま選手に代わってまた代走やざわくん。

だけどごーくん一塁側のベンチにいた💕💕💕💕💕💕💕
Tシャツに着替えた💕ごーくん

ばななたべてたかとーごうすけ選手

7裏
江越選手飛んだ❣️ダイビングJudgeのようだ❤️
キャッチめちゃうまかった🌈🌈🌈

8裏で試合終了


グラウンドにひちょりコーチ登場💚
まりあ見たかったけど、フライトの時間あったから✈️😢途中で帰った🐰



仲良しのSHINJOひちょりがいて、
りゅうちゃんもいて、
マァーニャ
ファイターズのキャンプ行けてよかった💖
あーすごくよかった まじで



まりあが初めて行ったファイターズのキャンプ2007年、そのときのこといっぱい思い出しました💕💕

有くんがブルペンで投げてて、ボールの音こわくてまりあは海へ逃げた(貝拾いにいった🐚)
そのときも写真撮影があって、国頭へ移動して紅白戦⚾️
・・・などなど。

でもそのことはこんどはなします🦊❄️
                                       つづく
上矢印
写真見たい??コメント待つ🐰まりあ




名護キャンプの写真、
いっぱい載せてますおすましペガサス💕
まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛