タピックスタジアム名護へ行きました🤙🏻🌺


けんけん投手見つけた🐕サブグラウンド横を通ったら。

まずは座席確保🐰まりあ

席に座って、“SHINJO STAGE”見ました❤️

ランチタイムになってしまったので、ちょっと旅に出た🐰



この写真を撮った5分後・・・

糸井嘉男選手を発見❣️❣️❣️❣️❣️❣️

でもそのことはあしたはなします🦊❄️
                                              つづく


席へ戻るとき・・・
鶴岡慎也さんに遭遇⚾️ゲートの入口
「モーニング娘。'23 牧野真莉愛です!」
鶴岡さんに初めてご挨拶できました💕
まりあとっても嬉しかったです💗💗💗
初めて行ったキャンプ(幼稚園年長)のこと、鶴岡さんにこんどお話したいな⚾️💕

ごーくんバッティング練習💗💗
上矢印
まりあの目の前で🐰
きゃーー❣️❣️スペシャルシートだね😉
ごーくんが💗💗💗💗💗💗💗
ごーくんが💕💕💕💕💕💕💕
ごーくんかっこよかった💖💖💖💖💖💖💖
ごーくんのバット何色でしょう??


左見たら・・・
山内要一アナが歩いてた。まりあは瞬足飛ばして駆けつけました⚾️
「山内アナ!!」byまりあ
山内アナ2秒後に驚いた😂😂😂
まりあが急に走り出したから、母も驚いた😂
山内アナといっしょに練習見ました⚾️わたしたちいろいろ情報交換🌈


つーたん登場❣️❣️❣️❣️
キラキラつーたんまじかるクラウンかっこよすぎ❤️
だいすきラブラブラブラブラブラブ
つーたん登場して0.5秒で気づいた🐰💖まりあ
つーたんずっと見てた❤️
ときどきネットとかでつーたんが見えにくかったけど、つーたん見てた❤️❤️❤️
つーたんがベンチ帰るとき、LOVEボードを指さして(あ、まりあかもしれないよね💕)手を振ってくれた🐰💖
まりあもずっと手を振ってた💕
つーたんはポーズしてくれた💖💖💖
LOVE❤️新庄
OK!


山内アナとブルペンへ行きました⚾️
ブルペンへ行くのは、GAORAさんのナビゲーター撮影以来。
隙間からブルペン見てたら、加藤投手がスパイクの土おとしてたポンポン。
「あれ?投げ終わった?」by山内アナ&まりあ

「あーー!!りゅうちゃんがいる❣️❣️」
りゅうちゃん見つけた🐰まりあ
「まりあちゃんの好きな渡部龍一ブルペン捕手ね😊」by山内アナ
りゅうちゃんの背番号は105です⚾️

まりあが初めて行ったキャンプ(幼稚園年長)、りゅうちゃんと再会💜国頭での紅白戦
りゅうちゃんと写真撮った🐰💜
上矢印
まりあの思い出話🐰

りゅうちゃん変わらない💜かっこいいね💜💜

いつでもどこでもすぐにSHINJO&りゅうちゃんを見つけられる🐰まりあ


山内アナはお仕事へ行ってしまいました👋
まりあは席へ戻って練習みた🐰

山内アナ戻ってきてくれました🎤
山内アナは、飛んできたゴミをすぐ拾ってくれてました左矢印大谷翔平選手を思い出した🌈
山内アナはとても素敵です✨


ひちょり登場⚾️⚾️⚾️緑のバット持って💚
ひちょりコーチ、ノックの練習始めました💚💚💚
16:40からレフト方向へ打ってた💚
17:15からライト方向へ打った💚💚💚
17:40おわり。
飯山コーチもボール拾ってた。ひちょりもカートゴロゴロして外野へボール拾いに行った。
ゆうじコーチいてよかったね☺️
ひちょりいっぱい練習してた。めっちゃかっこいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまりあ拍手した。

18:08宇佐見選手のバッティング練習おわり。
3ケース⚾️⚾️⚾️
すごいな💜



      次回・・・
糸井嘉男選手に会うの巻ふんわり風船星

ぜってえ見てくれよな❣️❣️


ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 
 

 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
                         
 
                           牧野真莉愛