ベッキーさん💖LOVEりんです💕


ベッキーさんかわいい💖💖💖


集合写真でも“LOVEりんポーズ”してくれて、

まりあとっても嬉しかったです💕

ベッキーさんありがとうございますラブラブラブラブ



BSスカパー!さん10/28(金)20:00~23:00

ただいま放送中です🎵🎵🎵
ぜひご覧くださいふんわりリボン




音符音符音符ゆめみる宝石乙女のトキメキリボンふんわりリボンリボン乙女のトキメキゆめみる宝石音符音符音符





キラキラ野球NLCS GAME5野球キラキラ
⚾️パドレスvs.フィリーズ⚾️

雨?☔️
ダル⚾️先発⚾️ウィーラー

ソトきてよかったね💛🤎まりあは言った🐰

試合前
フィリーファナティック、レインコート着てる☔️
パドレスのニット帽かわいいね🤎💛

1裏
ダルのグローブにベルト?かわいい💕💕
ハーパーのヘアバンドはフリーファナティックではない
ノラは人差し指だしてる?グローブ
ダル驚いてた?まりあはびっくりした🐰

雨やんでるようです、降ったりやんだり※試合前はシートはってあったらしい
3表

3裏
フィリーファナティック💚レインコート着てない&手拍子にあわせてお腹うごかしてた左矢印かわいい
セーフだね
ホスキンズ先制2ランまじかるクラウン

4表あめふってきた☔️
ソトホームランまじかるクラウン&ベンチポラロイド撮影マズグローブ💛
ウィーラー失点パドレス戦29連続無失点ストップした

両親指たててバットふるグリシャム野球

フリーファナティックがピアノ弾いてる🎹?レインコート着てます☔️

6裏
ダルのこえきこえる投げるとき
がんばれーダル💕💕❣️まりあは言った

7表途中ドミンゲス←ポストシーズンまだ点とられえない防御率0.00vs.ベル打った❣️❣️ベル一生懸命走った💗
ベルもきてよかったねパドレス💛🤎
同点←ダルよかったね💕💕
雨❌雨雨❌❌
ウィーラー雨にぬれながら応援してる💙❤️
パドレス勝ち越しましたまじかるクラウン
雨❌❌❌

7裏
ダルくびふった
ダル交代91球右矢印スアレス
ベンチで拍手みんなむかえたダル💗💗左矢印まりあも👏🐰💗

8表アルバラド

8裏
逆転2ランまじかるクラウンまじかるクラウンハーパー
ホームインして、さらっとフィリーズユニ💚ハーパー。ヘイダーブルペン投げてる?⚾️
ハーパー打った瞬間の客席&ブルペン右矢印喜んでる😆

ハーパー🎤インタビューはいった
修正したらしい

9表ロバートソン左矢印まりあ知ってるヤンキースいた
4ボール
ヘイダーブルペンいる
連続4ボール
スアレスにかわった⚾️
グリシャム初球バント2アウト2塁3塁ゆめみる宝石ゆめみる宝石

キラキラフィリーズ❤️ナショナルリーグ優勝キラキラ

ソトがずっとベンチいる
ダルは

ソトまりあとにこちがうだけ年齢
10月25日誕生日
ソト、まりあがはじめてみたときソトは19歳

ハーパー左手に文字

👑ナ・リーグ優勝決定シリーズMVP👑
キラキラ❤️💙ハーパー💙❤️キラキラ
あとよんしょうするよれっつごー❣️ハーパーが英語で言った⚾️

ハーパーさがしてる??かぞくかな?会えた☺️😣

きょうのダル&今シーズンのダルの映像流れた💖


NLCS GAME1試合後🎤有くんインタビュー
「自分ももう36歳ですしいつ体が壊れて引退しても全然大丈夫だと思って投げてるので・・・」
ダルビッシュ有投手のこの言葉、まりあ忘れられない。





キラキラ野球ALCS GAME4野球キラキラ
⚾️アストロズvs.ヤンキース⚾️

キラキラアストロズ🧡アメリカンリーグ優勝キラキラ

アルトゥーベかわいい🧡🧡🧡

ベイカー監督わらってるの好き🧡まりあ
大盛り上がり音符音符音符
ベイカー監督🧡
「ワールドシリーズにまたもどれることほこりにおもってます」byベイカー監督
アルトゥーベ真ん中にいて楽しそう🧡🧡🧡

👑ア・リーグ優勝決定シリーズMVP👑
キラキラゆめみる宝石🧡ペーニャ🧡ゆめみる宝石キラキラ
アルトゥーベが渡したトロフィー🏆乙女のトキメキ
みんながおめでとうって乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いいチームだなって思った🐰まりあ
ベイカー監督ずっと笑ってて楽しそうだったね😆🧡
ブレグマンはキャップのうえにキャップかぶってた🧡🧡

アルトゥーベ🧡
ペーニャ🧡ビデオ通話
バーランダー🧡🧡



まじかるクラウンWORLD SERIES 2022まじかるクラウン
明日から始まります🚀🌏

                                  つづく





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛