現在 雨のため試合開始が遅れてます☔️

キラキラ野球ALCS GAME4野球キラキラ


Judge❤️2番RF

コーテズ⚾️先発⚾️マカラーズJr.


9時30分頃およそ1時間半遅れて試合開始


ペーニャはヒットで塁にでたハートマークした🫶1表


Judgeかっこいいね❤️このJudge❤️❤️

ブーン監督水色の時計⌚️

スタントンタイムリーまじかるクラウン初回先制

ボールおちた1点追加&Judgeのまねしたまりあ❤️


映像ベイカー監督が拭いてる🧡試合前

今日は守備練打撃練習とかやってないらしい


2裏

リゾタイムリーまじかるクラウン2ベース


3表

ペーニャ同点3ラン👑ホームインしたときハートしてた🫶ベンチでもハートしてた🫶🧡

コーテズ右矢印ペラルタ。ボール当たった大丈夫😭??

グリエルタイムリー👑

Judgeが昨日のセンターのエラー試合後これは自分のミスだったって謝ったらしい😭😭


3裏

ベイカー監督🎤インタビュー

ペーニャのホームランについて、若い選手は何をするかわからない 成功すればするだけ自信がついていく

・・・などなど。


4表

ブーン監督🎤インタビュー

ペラルタ右手は、投球には影響ないから大丈夫だと思う

コーテズ左足のつけね、プレイオフにはいってからずっとかかえていた問題今日は影響出た

・・・などなど。


4裏はじまるまえJudge❤️

ブーン監督のベストじゃなくて、ブルゾンかわいいファスナー付き🐰💖まりあほしい❣️❣️


4裏

グリエルうまいゆめみる宝石守備

ベイダーヒット乙女のトキメキ出塁

コールニット帽かわいいふんわりリボン

Judge❤️

上矢印

マカラーズJr.は座り込んでた

リゾまじかるクラウン同点タイムリー


5表

守備につくJudge❤️かっこいい❤️❤️❤️


5表途中ペラルタ右矢印ロアイシガー

ロアイシガーもボールあたった😭?


6裏ネリス

ベイダーホームランまじかるクラウン勝ち越し

よっしゃーー❣️❣️byまりあ


7表

チャレンジ、Judgeも見てる外野で3人❤️❤️❤️

下矢印

セーフ

アルトゥーベ🧡

アルトゥーベはリゾとお話してる🧡🧡

あーー

あーーー同点

ロアイシガー右矢印ホームズ

ブレグマン打った逆転


9表

アルトゥーベヒット

バント❣️❣️※ペーニャ初球右矢印アルトゥーベ3塁までいったアウト❣️❣️❣️まりあは拍手した🐰(何が起こったか整理したらドナルドソンが素晴らしかった❣️❣️アルトゥーベが3塁まで走ってたのにもびっくりした❣️❣️❣️)

ブーン監督もガッツポーズしてた❣️❣️

そして一瞬でおわったゆめみる宝石


Judgeにまわってくる❣️❣️

9裏

まりあはドキドキしてた💖💖応援してた

2アウト

Judge❤️❤️❤️

アメリカンリーグ優勝ヒューストンアストロズ


音符New York,New York音符ながれてる

わたしの、こんしーずんおわったってちょっとなみだがでたまりあ※出勤中🐰今からお仕事



エンディング

ヤンキースファンのポップコーンスプラッシュ🍿




「ワールドシリーズに届かなかったから個人成績とは関係なく失敗を意味する」

Judgeのインタビュー🎤『ワースポ×MLB』でみた

ちょっとかなしくなった

けどかっこよかったJudge






キラキラキラキラTHANK YOU, YANKEES乙女のトキメキキラキラキラキラ

キラキラキラキラTHANK YOU, JUDGE❤️❤️❤️キラキラキラキラ


                              LOVEピンクハートMARIA






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛