TBSテレビさん🎀5月16日(月)放送

“ぼる塾さんの「函館絶品グルメ旅」後編”

 

モーニング娘。'22牧野真莉愛、

出演させていただきましたうさぎクッキーラブラブラブラブ

 
とってもありがとうございました🐰💕
 
 
5月23日(月)7:59まで❣️❣️
ぜったいみてね🐰
 




 2022.5.9.16



 キラキラ ぼる塾さんの「函館絶品グルメ旅」キラキラ

ふんわりリボンひみつのおはなし①ふんわりリボン
ふんわりリボンひみつのおはなし②ふんわりリボン
 
🤡ラッキーピエロ🤡
すごく行きたかったラッキーピエロさん🤡
GLAYさんが好きだから“ラッキーピエロ”知ってました🐰まりあ
お店に、GLAYさんのサイン入りポスターが飾ってありました🐰💕

 

 

外観も店内もすごくかわいい💗
田辺さんといっしょにソファに座ったり、鐘を鳴らしました💖あんりさんとはるかさんが写真を撮ってくれました。まりあとっても楽しかったですうさぎクッキー乙女のトキメキ
“THEフトッチョバーガー”コロッケサクサク❣️超おいしかったです💕💕

 
OA見て、びっくりしました❣️❣️2週連続🐉
フリーザ様登場💜
※でもそのことはこんどはなします🦊❄️
 
 

乙女のトキメキアンジェリック ヴォヤージュ乙女のトキメキ
田辺さんがお揃いのクレープオーダーしてくれて、まりあとっても嬉しかったです💕💕💕
🍓いちごのミルフィユクレープ🍓右矢印 ぼる塾さんといっしょに公園で食べたから、さらにおいしさが増しました💗💗
そのとき、まりあのスカウター壊れちゃった。
クレープを食べると見えてくるイラストもすごく可愛かったです☀️
 
 
寿司回転寿司 旬花寿司
五稜郭の近くを通って行きました🍣
たくさんネタがあって、何から食べよう??ってすごく迷いました🐰まりあ
“特大ボタンエビ”おいしすぎて、忘れられません🦐ボタンエビさん。
 
 
ぼる塾さんと次のお店へ移動するときも、まりあすごく楽しかったです。ぼる塾さんとお話いっぱいできました音符音符音符
チャーミーグリーンの坂も、ぼる塾さんといっしょに歩いた🐰まりあ
 
 
🍓はこだて恋いちご洋菓子店🍓
お店に入ったら・・・いちごの甘い香りがしました❤️❤️❤️かわいい左矢印この時すでにまりあは混乱していた。
 
 
羊名前はまだない。羊
初めてジンギスカン食べました🐰まりあ
焼き方・食べ方は、ぼる塾さんが教えてくれました💕💕
〆の海老麺も激うまでした🦐
おなかいっぱい💗
 
 
函館ロープウェイ、ぼる塾さんといっしょに夜景みたいなお月様いつか。
 


ぼる塾さんと1日ずーっといっしょ💖すごく幸せな旅でした🐰💕💕💕
明日もぼる塾さんといっしょに函館にいたい〜!って思った🐰まりあ 
 
今日のヒーローは僕じゃありません。
かわいい田辺さんとみんなです❣️❣️
明日も勝つ❣️❣️❣️
                        by BIGMARIA
 
ぼる塾さんのことが、もっともっとだいすしになりました🍣💖
ぼる塾さんピンクハートLOVEりんですラブラブ
                          

 
うさぎクッキーラヴィット!さんうさぎクッキー
素敵なロケ、ありがとうございました。
フリーザ様登場💜フリーザ様もお喜びになり、マリーザとっても嬉しかったです🐰
ラヴィット!に出演することができて、まりあとっても嬉しかったです💕
           モーニング娘。'22  牧野真莉愛より
 
 

サプライズ登場したときに書いていただいた、ぼる塾さんのサイン💖
「本当にほしいです。いただいていいですか?」
ってお願いして、持ち帰ってきました🐰🌈
家宝です🐰お家に飾ってありますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 
田辺さんがまりあにバースデーメッセージくれる前に、まりあから田辺さんへメッセージを送ったんです🐰💕
田辺さん💖LOVEりんです💕

 OK。

 


函館から帰ったら、母が言った。

「まりあの話し方、田辺さんになってる💕」


「まぁねー💕1日いっしょにいたからね〜」

                               byまりあ



かわいい田辺さんのお話💗

面白いあんりさん&はるかさんのお話💗💗


                                 おしまい

 


 

 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛