TBSテレビさん🎀5月16日(月)あさ8時

“ぼる塾さんの「函館絶品グルメ旅」後編”

ぜったいみてね💖❣️❣️

 
 
 

 
 
 
キラキラ ぼる塾さんの「函館絶品グルメ旅」キラキラ
ふんわりリボン前編ふんわりリボン
ひみつのお話①
 
モーニング娘。'22牧野真莉愛、
サプライズで登場させていただきましたうさぎクッキーオーナメント
 
朝からドキドキ😆まりあ
       なぜなら・・・
絶対にバレてはいけない!
ぼる塾さんと飛行機がいっしょの巻❣️❣️
 
マネージャーさん&メイクさんと入念に作戦を立てました。
早い時間に保安検査場を通り、柱の影に隠れました。
しかし、予想より早くぼる塾さんも保安検査場を通過!
※案外ニアミス私たち
ぼる塾さんは時間に余裕をもって行動❣️素晴らしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
マネージャーさんが常に辺りを見回して、メイクさんに報告。私は、朝ごはんを食べていました。
 
すると、緊急事態発生⚠️
飛行機までバスで移動する事になった❣️❣️
なんとか、ぼる塾さんと同じバスは回避。ぼる塾さんの後にバスへ乗り込んだ。
だがしかし!!!
飛行機の私たちの席は、ぼる塾さんの後ろ。つまりぼる塾さんの席を通りこさなければならない。
下矢印
背の高いメイクさん
まりあ
マネージャーさん
の順に並んで、GO❣️❣️
下矢印
田辺さんは通路側の席!!!
息を止めて気配を消してサーっと通った。
下矢印
突破❣️❣️
※私も通路側の席だったから、田辺さんが後ろ振り向いたらアウトだったんだけどね🤭
 
函館空港到着✈️
 
手荷物受取場、
「OK!ぼる塾さんもういない!」マネージャーさんの合図で、歩き出したら・・・
 
「お待たせ〜」
田辺さんが真横から登場!
2m内に侵入⚠️慌てて後ろ向いた🐰まりあ
まじ危なかった❣️❣️
田辺さんかわいかった💖💖💖
 
 
“一花亭たびじ”に到着。
ラヴィット!スタッフさんと入念に最終確認。
私物の眼鏡をかけて、変装🐰まりあ
海鮮丼を食べに来たお客さん役です。
 
「ぼる塾さんがまもなく到着します。準備お願いします」
メニューをみて、何を食べようかな?って迷ってるまりあになりました。
 
ぼる塾さんが食リポ中、私が食べるほたていくら海鮮丼きました🐰💕とてもおいしかったです🐰
 
スタッフさんのGOが出て、行きました🐰❣️
演じなくても、ぼる塾さんファンです💕💕💕まりあ
サイン、本当にほしい❣️❣️台本とかではなく、真剣にサインをもらいに行きました🐰💖
 
「まりあちゃん、野球の試合を観に北海道に来てると思った」
田辺さんが言いました💗
前日の私の行動もインスタで把握してた田辺さん💖だいすきです田辺さん💕💕💕まりあより
 
田辺さんピンクハートあんりさんピンクハートはるかさんピンクハート
「まりあちゃん」って呼んでくださり、
カメラ回ってても回ってなくても変わらず、ずーっとかわいくて優しくて楽しかったです🐰💗
 
つづく
 
 
 

 

 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛