バーチャルマシーンを探せ🐻❣️
まりあ&バーチャルマシーンの2ショット💕
2022.2.2🐻タピックスタジアム名護





                                    上矢印
まりあちゃんをさがせ🐰❣️❣️




ハイビスカス2/5ハイビスカス
SHINJOはBIGBOSSリュック❤️
今日の楽しみLIVEBP→8割の力でストライクゾーンに❣️❣️※まりあメニュー表みてます
同じ❣️張ってるところまりあも無意識に伸ばしてるストレッチの時
ブルペン宮西投手→宮西投手の球とるの大変、同じスライダーでも球の変化が違うby鶴
がんちゃんの宮西投手おえかき→マウンドの傾斜わかりやすい
タッチパネル難しいbyまりあ
SHINJOいる❤️ブルペン→宮西投手のところ行った❣️話したSHINJO
玉井投手の球受けてるの誰だーーりゅうちゃん💜
ジョニー💕りょうたくんの近くに
外野守備SHINJO指導してる←ジョーマッドンか???byまりあ
SHINJO赤いマスクかっこいい❤️
SHINJO声きこえる❤️お手本見せてる
SHINJO踊ってた❤️GAORAカメラに話してた←SHINJOかわいいね☺️
中島選手オールドスタイルではない
英語→333、222、ホームはホーホ、
いそばた選手返球すごーー❣️❣️SHINJO拍手
直人コーチ前へ出た→SHINJO寝転がっちゃった😆…→直人コーチわらってる😆😆
ごーくん上手❣️❣️SHINJO拍手
万中選手・Jくんいろんなところ守ってる
おめでとうけんしくん🎂昨日お誕生日
上川畑選手←井端さん絶賛
SHINJOまた転がった…直人コーチ笑ってる→ノッカー紺田コーチにかわった→SHINJO拍手してる石井の守備?紺田コーチのノックどっちだ❣️❣️❣️
けんしくんセカンド←うちゃみがグローブ渡した
8回1アウト満塁2たい1で勝ってる場面設定←SHINJO
1アウト満塁続いてる
マイク持ってきたSHINJO🎤
グローブいっぱい置いてある
攻撃側が負けてる設定
SHINJOインスタでいつも言ってた、勢いつけて投げる!⚾️BIGBOSSになる前から言ってる。
上川畑選手守備うまい、石井選手がとれなかったボールとって1塁投げてアウト乙女のトキメキ
最後1アウト満塁・守備側1点リード、「最終回」byなおとコーチ
「こうごきたい」楽しんでいきましょう🎤bySHINJOマイク
BP河野投手🎂お誕生日おめでとう
達投手⚾️解剖学。ラプソード持ってた※父に買ってもらって
石川なおくん、たつ投手と似てる
SHINJO来た❤️GAORA放送席
「100%→右足うしろにやって投げる→右足は前、 間だけを覚えなさい!!」bySHINJO
今朝の直人コーチの映像⚾️ノックの練習してる
SHINJOは、香水3種類気温によってかえてる。
「9月に出すから」ユニみせてないSHINJO。
「おひるごはん食べない」bySHINJO。
「この選曲がまたよかった?」BIGBOSS花火大会→そのあとインスタで選手とらやりとりしたSHINJO。
SHINJO3メートル※原監督が2メートルだから
今日モイネロ145。マシーンのポイントは始動をはやく※結構かかってる。
6時間いてSHINJO❣️❣️
「またね」bySHINJO→SHINJO手振ってる

直人コーチがみたカメラ😆
「マイクに入ってたな」byがんちゃん
ノックのテンポあげてくれbySHINJO
稲葉選手と一緒に鏡の前で素振りやってたのは中田翔くんラブラブ
直人コーチとけんしくんおもしろいノック&「OKたく」
SHINJO走って紺田コーチと話してる←がんちゃんあてれこ💕
マエケン体操のこと❣️❣️I Loveがんちゃん💖ゆうきさん
玉井投手「まっすぐとカット」SHINJOに投げた球❤️

「力を入れるのはできるけど、力を抜くのは難しい」by鶴岡さん※まりあも力を抜くの超難しい🐰


ハイビスカス2/6ハイビスカス
国頭合流、伊藤ひろみ投手・あさま選手
SHINJOの靴、星がついてる⭐️
キャッチボール、真ん中に選手いる、3人※去年と違う
ランナーの位置出してくれてる✨GAORAさん。
中島卓也選手、今日もオールドスタイルではない。ごーくんかっこいい💕💕💕💕💕💕
てんてんブルペンブルーハーツ&りゅうちゃんバッター💜
まちゃる来たー🐱→つーたんブルペン来た❤️
みっくんのハムストリングについて解説
そーっと投げてブーンと腕ふる杉浦投手&ズトーンという球がくる←ブンゴの小谷野くんみたいbyまりあ※バットまわし上手な小谷野くん
栗山前監督到着、宮西投手だ❣️栗山監督とお話してる
審判とお話するSHINJO❤️→SHINJOカメラに近づいてきた「あとで遊びに行くわ」bySHINJO❤️
SHINJOと栗山前監督、超笑ってる何お話してる?&BIGBOSSポーズ❤️。栗山前監督は中島卓也選手と、話してます。
SHINJOとんぼスロー❤️※映像
SHINJO、GAORAにくるって❣️でも建山さんお食事中。SHINJOきた❣️建山さん帰ってきてる☺️
つーさんの部屋に8割くらいいた❤️←SHINJO話す、ひちょりのおはなし💚→カンペでた“練習にもふれてください”
明後日、藤川球児投手くる❣️❣️
つーさん外野へよく行く❤️
SHINJO、がんちゃんのTwitterにふれる❤️
「全てぼくがまわしてます」BIG組とBOSS組❤️
「わかりゃん」って言うSHINJO❤️
「ノックイップスになってる」
「テンポ大事⚾️」bySHINJO
「ほんとに監督😂監督つーさんが。」byひちょり
「またくるね」bySHINJO❤️
SHINJOかっこいい✨✨また来てねbyまりあ

もう来たはやい❣️林ヘッドコーチ❣️❣️ひちょりさんも帰ってきた速い❣️
「BIGBOSS」って呼んでる林ヘッドコーチ
「林さんが人に怒ってるところみたことない」byひちょりさん
「1番はコミュニケーション」by林さん
「手振ってください林さん」by建山さん

SHINJO靴がいつも違う??
ビックボス弁当→パナマ原人のお弁当
野球紅白戦野球
ピッチャー3人×2セット
SHINJOのマスクとサングラス赤になった❣️❣️。ネット裏の席、稲葉GMいる。
生田目投手⚾️ノーアウト満塁から。SHINJOマイク持ってる🎤。外野の指示「ボールを構えるな」bySHINJO→言われた選手は手をあげる約束があるんですかねby建山さん※まりあも手を上げるリハの時🐰
SHINJO❤️センター後方に来た。SHINJO万中に声かけた❤️
紅白戦終わったら子供限定で帽子プレゼント🎁
今川選手デッドボール「大丈夫?」bySHINJO
中島選手「ナイスバッティング」bySHINJO
SHINJOが正面玄関でキャップ被せてあげてる。まりあも小さい時を思い出す☺️うれしいね。

ハイビスカス2/7ハイビスカス
大社オーナーの像まりあも会った🐰💕
ロドちゃん合流✨
SHINJO靴違う❤️
姫野投手、中田との自主トレで100キロこえたbyまりあ
SHINJO登場❤️何に乗ってる??ピンクのニット帽←魔人ブウみたい&BIGBOSSリュック&「赤星!!」コンバースの靴※左ひもついてた!黒。そしてそのまま、キックボードで入っていった❤️
中島選手オールドスタイル。
SHINJO話した加藤投手に→ワインドアップにした加藤投手
❤️⭐️赤星さん登場⭐️❤️。赤星さんの右袖“RED STAR”って書いてある⭐️
サブ映ったてんてんブルーハーツ
「あれ?」by建山さん→ひちょりさん登場→鶴岡さんの席に座った※鶴岡さんツイート「僕の席取らないでください」
今日はタコライス🍴
赤星さんと金子コーチお話してる⭐️ブルーハート赤星さんといそばた選手がお話してる→けんしくん来た。
稲葉GMが石井選手に指導⚾️
SHINJOキックボードに乗ってる❤️球場内で&SHINJO電動キックボード鏡も付いてる❤️SHINJOくつ変わってる❤️
SHINJO❤️万中選手みてる、離れたところで→万中のところに行った❤️SHINJO→いいなーー!SHINJOがやっててタティースJr.もやってる肩グルってまわすの教えてる❤️SHINJOが言うことわかる🐰まりあ❣️Instagramに載ってたから❣️❣️
稲葉GM不思議なバット使ってる野球※柳田選手が自主トレで使ってたの、まりあ見た
宇ちゃみのバッティング違うについてby鶴岡さん
なおとコーチのバットについてby建山さん
SHINJOどこへ行く❤️?→→→SHINJO来た❣️❣️※ライトつくらしい‪💡‬
SHINJOの靴について❤️赤の星の靴履き替えたらしい。

ハイビスカス2/8ハイビスカス

午後から宜野座で阪神戦⚾️

今日から近藤選手・石川りょうくん合流

井口投手とロドちゃん別メニュー

車に乗ってるSHINJO❤️さっきと違う車🚗信号待ち🚥

清宮選手、グリップ太い「新打法ですよね」byひちょりさん

スタメン出た❣️❣️Jくんレフト「内野と外野反対じゃん」by岩本さん

🐯🐯🐯スカイA🐯🐯🐯

バス到着。SHINJOきた❤️運転してる。

SHINJOはどこから試合観てる❤️??

けんしくん初球打ち⚾️

Jくん打った❣️SHINJO手叩いてる☺️❤️

SHINJOはこうやってみてる❤️右手筒にして※まりあまねした🐰

SHINJOBIGBOSS特別カメラ📷スカイAさんありがとう💕

SHINJO降りてきた❤️

SHINJOまた上へ行っちゃった❤️

7表SHINJOハートマーク❤️❤️❤️

7裏SHINJOどこにいる❣️足伸ばしてる❤️靴かわいい赤に金の星❤️マスクは赤です❤️SHINJOストレッチしてる体動かしてます❤️

8表SHINJO折りたたみ椅子持ってベンチ近く来た❤️SHINJOサイン出したかわいい❤️→水野くん3ベース👑。だいすきごーくん💕💕💕💕💕💕

8裏清水選手のヘルメット#60。SHINJOのリストバンド“BIGBOSS”って書いてある。てんてんブルーハーツ8裏→「角度いいですね」by球児さん。てんてん拍手した🐰まりあ1アウト→すごい石井選手❣️拍手2アウト

SHINJOまた上へ行った❤️


ハイビスカス2/10ハイビスカス

上沢投手合流⚾️

ヤンバルクイナ基金について建山さん

999SHINJO国頭入り❤️よーだいくん見つけた💕💕

藤川球児さん登場⚾️国頭

ブルペンにSHINJOと球児さん→姫野投手の後ろ行って見てる。球児さん考えてる、同じタイミングで球児さんも動いてる→姫野投手にお話してる球児さん→多田野コーチも聞いてる→SHINJOも投げるまねしてる→角度のお話してる多田野コーチと・右の股関節※建山さんの解説分かりやすい。

SHINJOが清宮選手にお話してる❤️バッティング

建山さんがアンカーで抜いた写真📷

ランチタイムトーク打⚾️いそばた選手⚾️80盗塁・ヤクルトジュニア・ヤクルトファンだった青木選手ファン

4分割の建山さん完成👏←印象に残った❣️❣️

石川なおくんバースデー🎂おめでとう

国頭でファーストお手伝い⚾️稲葉GM※かわいいねグローブ

SHINJO拡声器持ってみてる❤️

清宮選手ホームラン👑

吉田輝星投手の後ろに球児さん⚾️いいなー球児さんに教えてもらってる🐰❣️→SHINJO登場❤️球児さんとお話してる→SHINJO吉田投手に何か言った→木田監督多田野コーチ球児さんの並び

SHINJOインタビュー❤️「じゃあ帰ります」bySHINJO。SHINJO運転して名護へ行った❤️

ロドちゃんのリュック、ガーふたつ🐤ガムテープ#41

近藤選手の腕太い❣️❣️

SHINJO名護来た❣️キックボードで走ってる🛴

近藤選手ロングティーすごい腕❣️宇髄さん❣️派手でいいな🐭乙女のトキメキゆめみる宝石byまりあ→「アッパー」by建山さん近藤選手について「ホームラン意識してるのかな?」by岩本さん←稲葉GMからのアドバイス入ってる。茶色のバット&近藤選手のTシャツAMAGI


ハイビスカス2/11ハイビスカス

SHINJOくつ茶色❤️

今日のSHINJO球場入り※ワイパーついてる2人乗り

宇ちゃみ昨日最後までグラウンドいたby結城さん

SHINJO「前田さん」って呼んだ❤️

SHINJOのグローブについて❤️byまりあ

グラウンドに前田さん

稲葉GM、なおとコーチにボール渡してる⚾️

🐿国頭ライブ🐿

伊藤ひろみ投手、プレートの感覚を養う?移動できるやつ。

今成泰章スカウト昨日国頭⚾️加藤投手・てんてん・上原投手とお話してる映像流れた💕今成亮太くんのパパ

“king of the Hill”←伊藤ひろみ投手解説⚾️できない時は音がならない※スパイクでがりがりになってる。

今日はステーキ丼🥩※うめーし=おてもと

名護で13:00から練習試合⚾️阪神戦🐯

SHINJO今日ダッグアウトにいます❤️→拡声器持ってベンチ前に出てきたSHINJO❤️

内野手の外野手がとった石井選手✨SHINJO手をあけで喜んでる☺️❤️

SHINJO拡声器持って外野へ行きました※バックスクリーン向かって右側❤️なんか言ってる石井選手に→SHINJO芝生に座ってるかわいいね❤️→SHINJOベンチに戻って金子コーチとお話してる

4裏石井選手打った✨→SHINJOが前田さん探してる→建山さんと稲葉GMが教えてあげてる❤️SHINJO折りたたみ椅子に座ってる

SHINJO拍手で迎えた根本投手のこと。

投内連携のシチュエーションと同じでおもしろかった。

9表157キロ古川投手⚾️

SHINJOあたまクルクルぽんのサイン→ノーアウト一塁Jくんのとき❤️

終わったあとSHINJOじぇーくんとお話してる❤️

ガラポンふんわり風船星SHINJOのInstagramでみた🐰まりあ※16分前に載ってた。

ファイターズのInstagramいっぱい載っててうれしい📷写真

SHINJOのメガホン、ホームセンターで買った❤️SHINJOの昨日のストーリー


                                 

ファイターズ観るならGAORA SPORTSピンクハート



LOVE❤️新庄

                           まりあより

                                           つづく



まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
                         

                           牧野真莉愛