上矢印
まりあちゃんをさがせ🐰❣️❣️



北海道日本ハムファイターズ⚾️

2022年2月1日春季キャンプがスタートラブラブ



今シーズンもまとめました🐻1🐻みてね


ハイビスカス2/1ハイビスカス

てんてんランニングしてますブルーハーツまりあはすぐにわかった❣️❣️
#観てるよファイターズキャンプ

1/30❤️SHINJO沖縄入り←建山さんは同じ飛行機だった※SHINJOのグローブコート機内持ち込み断られたらしい
1/31❤️花火SHINJO泣いてる🥺まりあは泣いてない2200発花火

てんてん球場入り1番&直人コーチみつけた

SHINJO登場❤️国頭
あめ🍬・とけい2個・どこから乗ってきた??・ひちょりさんマイクもって映ってる🎤・国頭にガンちゃんいる

伊藤ひろみ投手Twitterきた❣️
BIGBOSSカメラ最高ーー❤️
清宮合流らしい別メニュー
なおとくん💙
まちゃる見つけた🐱

上田コーチと走塁
SHINJOベース踏む・SHINJO近づいてきたゾー・SHINJOきたー❤️❤️SHINJOに教えてもらえていいなー❤️

サブグランド、直人コーチ右も左も打てるすごい乙女のトキメキ&直人コーチ元気よすぎうさぎクッキー

国頭ブルペンSHINJOいるキャッチャーの後ろ→上原投手の後ろに移動したSHINJO❤️『イメージは福岡ドームで投げてる』

きゅんゲスト💚💚💚💚
宮西投手ブルペン&りゅうちゃんいた💗
SHINJOと話すひちょりさん
ベース
杉浦投手今日は45球
ごーくん見つけた💕💕💕💕💕💕
SHINJOはイスを持っています❤️
グラウンド整備するSHINJO❤️❤️
稲葉GM
上原投手バッティング&足もはやい
ED❤️やっぱSHINJOかっこいいねbyまりあ



ハイビスカスくま2/2くまハイビスカス

那覇空港着いたくらいにGAORA始まったうさぎクッキー

SHINJOがGAORAに手をふった❤️

武井壮さん臨時コーチ🌈

SHINJOはバッド持っています片手に

拳士くん声でか&ごっつ身体

初日からブルペン宮西投手⚾️※初日入ったのは5年ぶり

宮西投手ピンクのグローブ💖今日

武井壮コーチはメモを持ってきてる📝

ごーくんはアクエリアス、拳士くんは紫の飲み物、なんだろう??

いっぺいさんパパからTwitter🍽

ピッチングマシーンすごい!!→速い球→バーチャルマシーン雨でおやすみ☔️&BGMかかった。

BIGBOSSランチ🍛カレーライス・コーヒー・デザート

昨日のSHINJO「練習を試合のようにやってほしいので…」←まりあもそう❣️❣️みつばちまき先生に教えてもらった。

SHINJO黒パーカー左肩BIGBOSS

上矢印

GAORA中継みながら球場へ向かった🐰まりあ

亮太くん食リポ🎤ビックボスランチのカレーを食べてる時に、球場到着🍛まりあ

マネージャーさんがお弁当買ってくれました☺️

久しぶりに来たーー❣️名護❣️❣️

走塁練習してるけんしくんたち。紺田コーチが教えてる。

稲葉GMが目の前にいる🐰まりあの!

がんちゃんひちょりさんは半袖。まりあはユニフォーム※半袖

UGKさんに会いました💕。

ひちょりさんに会いました「お誕生日おめでとうございます🎂」まりあは言いました。

山内アナに会えた❣️❣️「お久しぶりです山内アナ」。山内アナ忙しそうだった🎤

目の前通ったうちゃみ🐰


雨やばい☔️

じゃじゃぶり。まりあとマネージャーさん一旦車に避難。GAORAみてる🐰まりあ※携帯で


雨が弱くなって、戻った⚾️球場に。


押本さんグラウンドにいる。

誰もいなくなったグラウンド。

でも雨若干やんだ。


あ❣️❣️ボールがグラウンドに運ばれてきた❣️❣️

Uターンして帰っちゃったボール😭😭

金子誠コーチが来た、グラウンド確認してるっぽい。

下矢印

ボールが運ばれてきた❣️❣️

金子誠コーチとおっしーさんが話し合ってる。

バーチャルマシーン、ブルーシート外れた⚾️

「5分にスタート!」金子誠コーチが言いました。

雨パラパラ降ってきた☔️

王柏融選手、バット2本同時に振ってる。

15分後3塁ベンチ前で何かやるらしい、金子誠コーチが言ってた。

うちゃみ選手、手でボールキャッチ


SHINJO登場❤️15:44


りゅうちゃんバッピ⚾️

SHINJOがみてたフリーバッティングりゅうちゃんなげてた

りゅうちゃん投げるたびに、あー!って言ってた⚾️


SHINJOをずっとみてた🐰まりあ。


「明日、よろしくね!BIGBOSSみれた?いっぱい応援してるの?よかったね☺️」UGKさんが言いました❣️

岩本さんに会えた💕優しかった☺️☺️

山内アナ、フラフープ持ってた※練習のフラフープと同じフラフープ


SHINJO外野へ行った。

キラキラキラキラ夕日とSHINJOがとてもまぶしいキラキラキラキラ

かっこいい❤️SHINJO


サプライズ楽しんじょー❤️❤️❤️

ありがとうございました💕


お友達から「見たことある応援グッズだぁー(笑)」LINEきました。幼稚園の時に持ってたLOVEボードは紙だったから、2代目❤️LOVE新庄❤️は布で作りました☺️まりあ


キャンプ観に行くことができて、

まりあとっても嬉しかったです💗💗

ありがとうございますハート




ハイビスカス2/3ハイビスカス
GAORA SPORTSさん野球2月3日(木)放送
モーニング娘。'22牧野真莉愛、
出演させていただきました💖💖💖
とってもありがとうございましたラブラブ

球場入りした🐰まりあ

雨すごい☔️でも蒸し暑い。


「まりあちゃん!もってるね〜」byひちょりさん

たぶん2回くらい言ったひちょりさん。


建山さん⚾️

一緒にお仕事するのは初めてです🐰。でもそんな感じしないおすましペガサス


UGKさんにわんこの名前聞くの忘れました🐶まりあ

めちゃかわいいUGKさんのわんこ💕💕💕



GAORAのブースに入った、まりあ感激🐰❣️

めちゃ見えるグラウンド!!

雨と風すごい。


GAORAさんがひざ掛け用意してくれました。

ありがとうございます💕


・武井壮臨時コーチの指導でタイムかわったらしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・SHINJO登場国頭グローブ持って&「寒いので風邪ひかないように」優しいSHINJO❤️←りゅうちゃんもマリンで言ってくれた。

グローブについてる黒いの何?byまりあ

・カットボールを投げたい人の落とし穴について建山さん解説&カットボールについて

・てんてんユニ

・ユニについて

・お絵描きについて

・稲村亜美さんからTwitter💗嬉しい🐰💕

・谷川投手、数少ないシュートピッチャーby建山さん

・直人コーチはJくんとGAORA放送終了後特守してる

・直人コーチについてby建山さん

・SHINJO豆まき

・SHINJOのくつ!!

・金子千尋投手初ブルペン


お絵描きの仕組みがわかって、まりあ感激2🐰❣️❣️

こうやっていつもかいてたんだー!!!

ほんとはまりあもかいてみたかったです🐰


お昼ご飯休憩。

ひちょりさんが傘貸してくれた。優しい💚ひちょりさん。そしたらひちょりさんの傘がなくなっちゃう。

おいしいご飯😊うなぎとチャンプル迷った。お味噌汁もいただきました。ごちそうさまでした。

ランチ食べながら、GAORAさんみてた🐰まりあ

早くブースへ帰りたかったから、いつもより急いで食べました💮。


お買い物ロケ🐰

超楽しみにしてました。昨日2/2グッズ見ないで帰ってしまったので、ショップに行けて嬉しかったです。💖

かわいいグッズたくさんありました☺️

下矢印

わーーーー!!!!きゅん!!!

きゅんがいる!!!

まりあは知らなかった❣️サプライズ🎉

全然気づかなかった❣️❣️ほんとにびっくりした😂めちゃめちゃびっくりした❣️❣️笑

※あとから映像みたらそんなに驚いてるように見えなかったけど・・・

きゅんに会えて超嬉しかったです💚💚💚💚

昨日もきゅんベンチにいたけど見れなかったし、会えるって思ってなかった❣️❣️

マネージャーさんに「きゅんがいてびっくりした」ってお話したら、マネージャーさんは知ってたらしい😂😂

UGKさんの言葉はまりあしか聞こえてないから、きゅんに伝えなきゃ!って思って頭フル回転した🐰まりあ

お買い物ロケ、とっても嬉しかったです💚💚💚💚


なりちゃんに会えました💕

亮太くんに写真見せてあげました❣️←ちびまりあ展示会で亮太くんに会うの巻


建山さん、歌上手だった🎵



中継が終わったあと、プレハブへ戻りました。

「Happy Birthday to you🎵」

UGKさんが歌いながらケーキを持って登場。

ひちょりさん&まりあのお誕生日お祝いしてくれました音符音符

UGKさん🎵🎂Happy Birthday🎂🎵アレンジして歌ってくれました🌈

「名護でおいしいケーキ屋さんのケーキです!」ってGAORAさんがケーキ用意してくれましたバースデーケーキまりあの好きな果物がのってるケーキにしてくれたんだって💕💕


「お願いごとしてからろうそくの火消してください🐰」まりあは言いました。

ひちょりさんは、お願いごとを言いました。ひちょりさんのお願いごとみんなで聞いちゃった❣️❣️

まりあは心の中でお願いごとしました。「え!?言わないの!?」GAORAさんが言いました。

手でパタパタしてろうそくを消しました🎂

おいしかったです🌈嬉しかったです💖💖



始まったときからずーっとみている大好きなGAORAさんのキャンプ中継ラブラブ

出演することができて、本当に嬉しかったですブルー音符むらさき音符ピンク音符

ありがとうございますハイビスカスうさぎクッキー



GAORAさん🎀キャンプ中継してくださり、ありがとうございます💕💕

スローの映像を作って出すところ・次にどの映像を映すか常にたくさんの映像をみてるところ・インタビューの映像編集・・・などなどまりあは制作現場をたくさん見させていただきました。GAORAさんまじですごいと思った。

キャンプ中継ずっと続けてくださり、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


制作裏側など載っています⚾️ぜひご覧くださいラブラブラブラブ



ファイターズ観るならGAORA SPORTSピンクハート



                                   


LOVE❤️新庄

                           まりあより

                                           つづく






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
                         

                           牧野真莉愛