こんばんおやきー





盛りだくさん会、
ありがとうございました〜〜〜🧺🌱


本当に、開催出来て良かったです!

きっと、安全を考慮して、
行かないという選択をした方も
いらっしゃったと思います。


また絶対に、元気にお会いしましょう😭






今日は、ビートの惑星の衣装🪐


……とか言いつつ、

ストール羽織ってて見えてませんね、笑



耳の横に着いている

赤いリボンが、チャームポイントです!

可愛いでしょ〜〜〜〜〜🍒🌹




楽しい時間をありがとうございました!




先日の、MTKブログ

コメントもですし

DMでもですし


たくさん共感していただけて嬉しかったです☺️






"世代が違くてあまりわからない!"


っていう声も多かったのですが、

それほど長い歴史があって、

みんなから愛されているんだな〜って!



天てれに出会えて、良かったです💐




昔の天てれも、見てみたかったな〜〜〜


私、2010年のMAXでやっていた

「幽霊ホテルへいらっしゃい」

っていうドラマ、


ずーっと、また観たい!って思ってます🧐💭



いつかなにかの奇跡が起きて、

再放送とかしてくれないかなあ、、、(笑)



私が、木島杏奈さんを好きになった

きっかけのドラマなんです🥰🥰


懐かしい〜〜〜〜〜!




ハンコビンゴの旅とかも

すごく好きだったなぁ〜〜〜〜!!



天てれは、語り出すと止まらないですね!笑






2次受付がスタートしました!
16日(水)の12時までです◎
ぜひ〜〜〜〜〜🌷



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音