こんばんおやきー






久しぶりに、
天才てれびくんをリアタイで観ました☺️

どうしてかというと……


大好きだったMTKが復活したから!!!



長い歴史と
色んなシリーズがある中で、

2010年度のMAX(2009も少し)から、
2013年度の大!天まで、
もう、毎日欠かさず観ていたのですが……

やっぱり、MTKのコーナーが大好きで🌷


MTKっていうのは、

「MUSIC TEREBI KUN」の略で
てれび戦士のみんなが歌を歌う、
いわゆる音楽コーナー。


今でも、当時のMTKは口ずさんでしまう位、

本当に本当に大好きだったので😭💭



8年ぶりのMTK復活が、
とにかく嬉しかったです🤍🤍

MTKのあの白いロゴ……
変わってなくて、なんだか泣けちゃった……!笑 



ちなみに、私が特に好きなMTKは!

・夢のチカラ
・セカイカラー☆LOVE
・SWEET♥ROSE
・絶対Catch A Dream
・僕らのナツ!!
・アオゾラララ
・ささやきの天使
・ホントの自分
・カラフル!
・Start line
・ハイフライングガール
・街は冬に踊る
Bound, Go Ahead!
・水晶庭園
・マジックアワー

ですね!多い!!!!笑


あと、エンディングの、
・Love Song
・恋する季節
・告白

も好きです❤️‍🔥❤️‍🔥



懐かしいなぁ〜〜〜〜〜〜!!!

本当に、
今でも余裕で歌えます🍃



先日、鎮西寿々歌ちゃんがYouTubeで、

同じく元てれび戦士の
木島杏奈さんとの動画をアップされていて🥺


大好きなお2人を久々に見れて、

この事も本当に嬉しかったんです🥺🥺



プレミア公開だったのですが
ちゃーーんと、リアタイしましたよ!笑

んもーーーー!本当に私の青春🌸



天てれ関係で
嬉しいことがありすぎた最近でした!!



※申込は締め切りました。




🎬真夜中にハロー!📺



そう!天てれが好きだったから、

もちろんDream5さんも大好きで🤍



大原優乃さんと同じドラマに出れるなんて


夢みたいでした……😳



同じシーンはなかったので

お会い出来なかったですが、、、


まよハロの大原さんも、可愛すぎます!!!






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音