こんばんおやきー




こないだ!!
すごく幸せだったことが!!!!!

舞台
「天才てれびくん the STAGE
~てれび戦士REBORN~」

を、観劇してきましたピンクハートピンクハートピンクハート


小さい頃大好きだった天てれが、

"大人になったきみたちへ"
というキャッチコピーで舞台化される!

って発表になった時…………



これは絶対に行きたい!と思いまして!

同じく、天てれが大好きな、 
石田亜佑美さん
小田さくらさん
加賀楓ちゃん

と一緒に観に行ったんです!!!



私は、2009年の天才てれびくんMAXから、
2013年の大!天才てれびくんを観ていたので…

その世代ドンピシャでてれび戦士だった、

長江崚行さんと鎮西寿々歌ちゃんが
出演されていて、めっちゃ興奮しましたニヤニヤ


あと、Dream5の高野洸さんとか!!!

あの時テレビで観ていた方が!
目の前にいる!!!って、、、、、(笑)



前田公輝さんとド・ランクザン望さんは、
世代ではなかったのですが……

今までのてれび戦士を調べたりしていたので、
もちろん、存じ上げていましたニヤニヤニヤニヤ




天てれは、本当に私の青春です。

本当に大好きだった番組で、
てれび戦士に会いたくて、
てれび戦士に元気をもらって、
月~木は天てれを楽しみに学校を頑張って、

天てれに出会えてよかったです。


木生とか、MTKとか、
てれび戦士ひとりひとりの名前も、

今でもしっかり覚えています。


私はね~~~
寿々歌ちゃん、木島杏奈さん、
水本凜さんが大好きだったなぁ~~~ピンクハート

山田陶子さんや、黒澤美澪奈さんも!!


MTKって、iTunesでゲットできるんですよ!笑
だから、何曲もダウンロードしてあって、
毎日のように聴いていますピンクハートピンクハート



本当に、天てれに支えられてきました!

あの頃、めちゃくちゃ 
お兄さん・お姉さんに見えたてれび戦士の年齢を

今の私は余裕で越してるんですよねぇニヤニヤ



今考えてみれば、

小学生や中学生のてれび戦士に
私は支えられていたんだな~と思うと、

すごく尊敬します……!!


てれび戦士、カッコよすぎる!!!!



そして私、実は、
寿々歌ちゃんとはご縁がありまして……

お友達なんですふたご座ハッ



あの頃すっっっごく大好きだった
寿々歌ちゃんとお友達になれるなんて
もちろん、思ってもいなかったから……

未だに信じられませんニヤニヤニヤニヤ


舞台を観て、
より信じられなくなった!!!笑



寿々歌ちゃん、めちゃくちゃ優しいんですデレデレ

てれび戦士の頃はもちろん、
今は、もっともっと大好き!!!!!!!



関係ない話を少し挟みますが、
私、2020年は厄年なんですよね滝汗

それも、本厄だよ!?!?笑


なのに、2020年、良いことだらけですピンクハート



もう、幸せすぎる!!!!!!!!


寿々歌ちゃん!
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音