イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですラブ



イエローハート昨日の2択
車酔いしやすい派?
しない派?

しない派の方が多めでしたが
しやすい派も結構多かったですねぐすん


私は小さい頃から
乗り物酔いしない体質のようです新幹線
最近バスでの移動をしたので
この2択を思いつきましたニコニコ



イエローハートモーニング娘。'21 コンサート
Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜


47都道府県に加えて
台湾・香港でのライブビューイングも
決定致しましたラブラブ



最近はなかなか
海外に行ける機会がないのでさみしいですが、
海外のファンのみなさんにも
私たちのコンサートを
リアルタイムで楽しんでいただけることを
とてもうれしい思いますおねがい



詳細はこちらお願い










台湾・香港のみなさんへ
ハート!!!です!
日本武道館公演、久しぶりの
モーニング娘。単独公演!
がんばっちゃうぞ〜グーハート




そして海外にまた行ける機会があったら
うれしいなあブルーハート
海外にみんなで行く時、
空港に向かう瞬間からすでに
どきどきわくわくなんですニコニコ



あの感覚をまた、
みんなで味わいたいものですキラキラ



みなさんは自由にどこでもいける!
と言われたとしたら
どこに行きたいですか?



イエローハート12月8日発売
「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」


テレビ東京 深夜2:50〜
Melodix!
明日放送です!ニューシングルの中から
Teenage Solution
披露させていただきますクローバー







Teenage Solution衣装での自撮りブルーハーツ





シングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会




本日受付締め切り日です!
23:59までです爆笑
ぜひお待ちしていますラブラブ



イエローハート11月22日
アップトゥボーイ
vol.309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!
いよいよ明日発売ですお願い





イエローハート年末年始コンサート

Hello! Project Year-End Party 2021 

GOOD BYE & HELLO



FC先行受付はこちらから!




Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE






イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21








ハロショが21周年だそうです!
おめでとうございますハート


心を込めてイラストとメッセージを
書かせていただきましたので
もしよかったら記念にゲットしてください!



イエローハート今日の2択
最近忙しい?
忙しくない?
シンプルな2択にしてみました照れ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみひきてくださいねおねがい



それでわんあしあと