イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです照れ



イエローハート昨日の3択
歩くの早い?遅い?普通?

早い派が多かったですね爆笑
普通派が多いかと思いきや…!
意外でしたびっくり


私も早い派です
競歩並みといわれるほどです滝汗
私は歩くこと、おさんぽが
だいすきなのですが、
みなさんはどうですか?



イエローハート11月22日発売
アップトゥボーイ
vol. 309


モーニング娘。'21が
表紙巻頭を務めさせていただきます!
3年連続のモーニング娘。'21での表紙
とてもうれしく思いますニコニコ


また、14人体制は今年がラストなので
今回は14人での時間を
大切に噛み締めながら
撮影の1日を過ごしましたキラキラ









14人集合ショット照れ
なんだかこの写真をみているだけで
幸せですピンクハート



他にもいろんなショットを
撮影していただいたので音符
楽しみにしていてくださいね!




昨日のブログでも少し紹介しましたが、
動画もアップトゥボーイさんの
公式Twitterにて公開されていますピンクハート



アップトゥボーイさんTwitter

 

 



#予約は絶対

です照れピンクハート





イエローハート予約する場所によって

特典が違ったり、

限定表紙があったりするので

ゆっくり選んでみください爆笑



もちろん、全パターンで!

もありですよおねがい

今日は全パターン紹介を

させていただきますニコニコ





セブンネット

スペシャルメイキングDVD付き




セブンネット②

限定表紙(佐藤優樹さん表紙)ver.




楽天

特典生写真付き


モーニング娘。’21

or

譜久村聖さん×石田亜佑美さん×小田さくらさん

×牧野真莉愛ちゃん×加賀楓ちゃん×

森戸知沙希ちゃん×岡村ほまれちゃん

(モーニング娘。’21)




タワーレコード 

特典生写真付き


生田衣梨奈さん×佐藤優樹さん×野中美希

×羽賀朱音ちゃん×横山玲奈ちゃん×

北川莉央ちゃん×山﨑愛生ちゃん

 or

加賀楓ちゃん×横山玲奈ちゃん×

森戸知沙希ちゃん




HMV

特典生写真付き


譜久村聖さん×生田衣梨奈さん×石田亜佑美さん

×佐藤優樹さん×小田さくらさん

 or

野中美希×牧野真莉愛ちゃん

×羽賀朱音ちゃん




SHIBUYA TSUTAYA

TSUTAYA EBISUBASHI

星野書店 近鉄パッセ店

特典生写真付き


モーニング娘。’21

or

北川莉央ちゃん×岡村ほまれちゃん

×山﨑愛生ちゃん




みなさん、

ゲットしてくれますか〜?!照れピンクハート

私は、発売が今から

とってもたのしみです!





イエローハートハロモバ宣伝会議ラジオ
本日後編が配信されましたキラキラ
ハロモバ宣伝会議初の試み
月2回配信、いかかだったでしょうか?



たくさん聴いてお楽しみくださいピンクハート
ハロモバ会員でない方も、
ラジオの一部を無料できくことが
可能となっています!
ぜひ、聴きにきてくださいね!



また、11月分のハロモバ宣伝会議の
メール募集を現在行っています!!
BEYOOOOONDSの前田こころちゃんと
2人でお送りします!



ラジオ内コーナー
ハロー!ペディアのお題は
アンジュルムの川名凛ちゃんですニコニコ



普通のお便りも募集しています!
メール締め切りは11/2 17:00ニコニコ
たくさんのメール、お待ちしていますラブラブ





発売中おひつじ座



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21





イエローハート今日の2択
最近映画を
みた?みてない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね照れ



それでわんあしあと